

バイトなう

バイト直前まで、ニコ生見ながらスリーブ入れ替えしてた





先週回してたデッキを多重スリーブにしといた。





新しいスリーブだから滑る(;´д`)








とりあえずならさないと(´・ω・`)











あーフリーしたいなぁ





ノシ

今週の予定


・月曜日

夕方バイト(´・ω・`)




・火曜日

昼間は友達と遊び。

夜は短時間バイト。




・水曜日

伊勢崎カーキン

終わり次第友達のとこに泊まり。






・木曜日

本来なら友達と一緒なんだけど

友達、昼くらいから夜まで用事入ったらしい。


だから、俺は伊勢崎スマークにいます(´ω`)


友達が用事済ませて拾ってくれるまで…w(多分普通に夜までいることになる)





・金曜日

多分友達と一日一緒












まぁそんな感じで


木曜日にスマークにいます(´・ω・`)


昼間から。




誰かブログ見てる人でスマーク来る人いたら遊戯でフリーしたりしたいなぁとか。



ヴァンガードも持ち歩きます←








しかしまぁ木曜日まさかスマーク行くことになるとは…



びっくりやで!www











では
(・ω<)ノシ

ワロタwwwワロタ…



俺、破滅のアシッドゴーレム持ってない。



ワロタwwwww


…ワロタ…






おはようございます。夜勤明けです




家に着いて部屋でgdってたら何故かそこで爆睡してました





今はお風呂沸かしてる途中に更新中です









いい加減ひかりの大会に行きたいなーって思ってても




土日夜勤はなかなか辛くて




行きづらいね!!!







ま、たまにカード買いに行ったりしてますけどもwww







流石に大会でたいよ大会。うん。



水曜日だけじゃ足らね






平日少し遠出するかも考えてるくらいだしね!w











とま、そんな感じで一先ずお風呂いってきましょうかね。





(`・ω・´)ノシ

ヴァンガード新弾

発売日ですね。

フラゲした人もいるのかな(*`・ω・´)







俺は一応1箱購入予定です。




狙いは…まぁ人気どころかな。(大雑把





ぶっちゃけカードリストに目を通してなくて中身理解できてない




ロイヤルパラディンに新しいFVが増えたーとか、それくらいしか頭にないorz








ロイヤルパラディンなんて組めない俺には縁遠いもんですね。





シャドウを鴇が組むって言ってたから手伝ってあげようかなー。










てか昨日家から出るとか言いつつ出てない。ひっきー乙うぇうぇ







(`・ω・´)ノシ

(`・ω・´)

(・ω<)ノ





体調が完全に回復してきた感じで。





いい加減、動かないと(何











てことで今日あたりから生放送復帰かな(´・ω・`)










多分昼間からぐだぐだやります。















そいやシエンスリーブあるからなんか戦士的なデッキ組みたいね。




組みたいだけだがね(´・ω・`)
















今日少しカード買いにいこうかな?











てか本屋いきたひ





ノシ

あっと。

出先にあった桃太郎に寄るとなんと



希望皇ホープのスリーブが!






1個しかなかったけどね(´Д`)




とりあえずラスト1個のを買いさらいました





ついでに英語版の真シエンスリーブも2個程購入。








なんか遊戯王絡みの買い物モチベーション高すぎるwww





ジェムタートル?が200で置いてあって買うか悩んだ(笑)




ジェムのパーツがまずないからスルーしたけど。












もっと買いたい\(^o^)/








ノシ

10月26日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント








まぁ13人で1人抽選落ちで私が落ちたわけですがね(




不完全燃焼すぎるんですが(





フリーでセブンをポコスカしたからいいか。












>デッキ


昨日使おうとしたデッキの話ね。


一度も大会で使ったことないから思いきって組んでみた



足りないのは全部てーりゅから買ったw




必須シンクロも、あると思いきや何故か無くて漫画買ったwwwwwwwww




1枚あったはずなのにwww(´゜ロ゜`)








暫くはフリーなりでガツガツ回す気でいます←












金曜日に大会やってるとことかないんかなぁ。









では
ノシ

六武TG代行天使だって!?

なんだその取ってつけたような名前のデッキは!



とか思ってエントランス見たら



ご隠居が入ってたTG代行天使でしたっていうやつでして。






シエン出せるのかーってなんか普通に納得した面があるけど




一度組んでみないとどう強いのかわかんないなーって思った部分も。







多分組まずに終わる←














今日はカーキンいきます



珍しく鴇も来るんだとか



いやぁ楽しくなりそうね。(何






デッキ調整しなきゃ(・∀・)





ノシ

スフィア新曲

届いたヾ(´___`)ノ





借りたCDも溜まってるから早くパソコンに入れないとwww













今日やろうかしら?






(´゜ロ゜`)ノシ

(´・ω・`)

体調回復してきましたヾ(´___`)ノ




後少し!後少しや!







今日バイトあるがな(´;д;`)













まぁでも中々の回復具合だから乗りきれそうだね。









昨日あたりが一番ひどかったや








38度っておまwwwwww






頭痛吐き気でふらふらだったわよwww









まぁ昨日は96猫の生放送を朝から見てたけどw



起きたらやってたからw









シャーマンキングの曲とか歌ってたなw上手かったwww
















そいやニコニコの歌ってみたに



恐山アンナのキャラソンの歌ってみたが今あるよね。




いくら聞いても林原さんの声にしか聞こえないんだがwww




まさか本人なんじゃないかっていう噂まであるからなw








あんなに上手きゃそりゃカテラン一位にもなりますわ(゜д゜)














では
ノシ

レスキューラビット

未だに一枚も持ってません。





なんぞこれ…(´゚д゚`)







(・∀・)ノシ

募集を更新したんですが。

もっと欲しいカードあるとか言えん。




取り敢えず、今はこんな感じで




多分書き忘れあるから増やすけど






(´゚д゚`)ノシ

絶賛

残念な体調続いてます。


まぁ数日で治るだろうけど辛いよ…orz




めっちゃ鼻詰まってるし頭痛がヤバいね




足ふらふらするし





あ、でもインフルとかじゃないよ全然






そういう辛さではないからw






昨日の昼間は高熱で寝込んでました




そしてそっからの夜勤いって事情説明して3時半には家に帰らせてもらって



今に至りますw









取り敢えず今は寝ることにする






起きて余裕あったら何かかけるといいねー







ちなみに今日は夕方休みやで!どやっ






ノシ

体調不良

キター!




せつねー!





鼻つまってるー(´゜ロ゜`)





喉ガラガラだし痛いー(´゜ロ゜`)







今夜も夜勤(´゜ロ゜`)



休めない(´゜ロ゜`)









流石に死亡フラグか(´゜ロ゜`)











早く治さないと放送出来ん(´゜ロ゜`)










おねがいだから早く治って(´゜ロ゜`)













とりあえず今日は一先ず寝ます(´゜ロ゜`)











あーヴァンガとか最近触れてない(´゜ロ゜`)









やらなきゃ(´゜ロ゜`)


















体が重いです(´゜ロ゜`)



誰か看病してry(´゜ロ゜`)













てことで、えりょー顏(伝わる人ごく一部)満載でお送りしました











(´゜ロ゜`)ノシ

VAMPS ハロウィンパーティー

VAMPS ハロウィンパーティー



に、金曜日参加してきましたヾ(´___`)ノ






友達の車で約3時間くらい飛ばして行きました。











いやぁ雨降られたけどまじ楽しかった(・ω<)




あっ雨でも屋内だから関係ないが。











生でhydeとyasuとDAIGO見れて満足!









来年あったらまたいきたいな(・ω<)













では
ノシ

今日は

イベントで千葉まで行きます。



幕張です。


つかライブ。楽しみ(^q^)










ライブがまず初だからねヾ(´___`)ノ







楽しんできます(・ω<)













昨日は少し遠出してきました



ミッションはクリアしたから友達の家でまったりなう。







ぼちぼち眠い(^q^)














最近大会勝ちきれないなと。


気晴らしに違うデッキ使うかな。









エクストラ揃うには単品買いしなきゃだわ。






ひかり行ったら売ってなかったしwww


水曜日はメロウガイストシク買ってからカーキンいきますた











さぁて寝ますわ


ノシ

10月19日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデディーヴァ》





・1回戦

レイ@いつもの忍者 ×○ED×





1.先攻

ゴブゾンセットエンド


相手の終末→偵察機落としスタートでゴブゾン叩かれる。

ゾンマスサーチ



こっち誘惑発動でゾンマス除外。引き入れたクリッター激流伏せてエンド



相手ジャンクシンクロンから偵察機釣り上げ


偵察機に激流撃つ



が、この流れでダムド出る嫌な予感が的中



ダムド処理する札なくてそのままダムドに押されて負け








2.初手トラゴトラゴゴーズ


ん?w


スノーマン引いたからセットエンド


相手モンセットと後ろ3セットで返し



こっち何もせずエンド




あっち偵察機からガイウス出してこっちのスノーマン除外からパンチ


ダメステにトラゴ出すと警告



次にミラフォゴブゾン伏せて返して攻撃に合わせてミラフォでガイウス消す


ゴブゾン反転からダイレクト与えてトップから幽閉落とし



相手蘇生からガイウス→ゴブゾンにパンチ→トラゴ→相手警告w


警告2枚使わせたとこに相手のダイレクトにゴーズ合わせてバルブ通常からスクドラでテンポ取る



異次元埋葬とおろ埋絡めてキャリア馬盛大に使ってスタダゾンマスハデス並べて相手サレ








3.ED

こっちワンチャン黒薔薇からライフ差つけられるかも?だったけど相手ガバ伏せ

嵐ないからチキンになったら



まぁ案の定非常食で負けで。













ETEDはチキンになったらダメなのを忘れてた結果だよ!












あっ
カザネくんカードありがとうヾ(´___`)ノ

おはようございまし。

夜勤4時あがりで今更新してます。



昨日、足ひっかけてコンセント抜けてPCを強制シャットダウンさせるという



凄い凡な事しました







バッカ/(^0^)\デイ








んで今日から、前に書いた通り3日くらい家を留守にしますw





お出かけだーい♪






その間はニコ生も封印ですの(`・ω・´)








取り敢えず今日はカーキン大会いってきます






では
(`・ω・´)ノシ

300人まで。

後20人くらい?(挨拶



コミュの話ね。


いやー早いもんでもうそんな人数。



コミュ立てて2ヵ月で200人突破したときは激しくびっくりした記憶があるけど。







300人になったら記念枠やろうかな←












今週水曜日から3日間くらい更新がざっくりな適当な感じになるかと。


まーお出かけですから←





金曜日の準備的なの?をまるでしてないというこの感じ。







正直wwwwヤバいwwwwよ( ^ω^)wwww









今日は昼間やすみだからゆったりしよー






では
ノシ

夜勤明けなう。

ツイッターでやれ(タイトル。




帰ってきました。ハイ。



シャワー浴びて部屋戻ってきたら




眠気がログアウトしてました






…おい。今日夕方もバイトだよ?w









眠くなるまで何か作業してようかな。




18時からの4時間だけだし余裕でしょ!









前に調子こいて起きすぎてヤバいときあったけどw










今週は予定ばかりだww



今日→夕方バイト
火曜日→夜バイト
水曜日→カーキン
木曜日→遊び
金曜日→幕張まで
土曜&日曜日→夜勤





んー!充実!










では
ノシ

DP遊馬編

出てたの今日知りました。


バイト先に置いてありましたw





まぁ勿論、目玉はこれだよね






《No.61 ヴォルカザウルス》

エクシーズ・効果モンスター
ランク5/炎属性/恐竜族/攻2500/守1000
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択した相手モンスターを破壊し、
破壊したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
この効果を発動するターン、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できない。






どうやらフリーザードンの方がやたら封入率高いと聞いてます。


ま、フリーザードンもキライじゃないけどね。
というか欲しいけどね。
フリーザードンとか、かなりの安値で提供してくれる方を募集してますw






あ、ちゃっかりホープ欲しいかもしれない。



DTとかにいるけどねってのは無しね?






ホープは好きだから欲しいってだけ。







…そういえばトラゴンとかギャラクシークイーンを普通に持ってないから嬉しいな。






パック買う気にはなれんけど。










では
おやすみ
ノシ

天気悪くて

家でぐーたらェ…



出かけようとして結局gdgdしてた





んでgdgdした後にデッキ作り。




重要なカードが2枚しかなくてびっくりしたww





必要な黒枠も5枚ほど足りない…しかも持っていないという。おーうふ。






シングルで買うしかないかな…









DT回しておけばよかったと後悔www







さて、土曜夜勤あるからそれまでは自室でgdろうそうしよう





ニコ生徘徊しよ






ノシ

友人宅から

また友人宅でお世話になってしまった件www



最近金曜日朝まで友人宅にいること多いわwww










んで、毎週金曜日って自分暇なわけで。





毎週毎週引きこもりなわけで(笑)












金曜日どっか出掛けたいなぁなんて。




思ってたり!











市内から抜け出してみようかな。













>遊戯王


まじやる気勢


フリーしよフリー。















お腹空いたからご飯食べる





ノシ

10月12日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:11人
形式:トーナメント




使用デッキ
《いつものアンデ》





・1回戦

カザネ君@墓地BF ×ET×




1.デッキ最初わからんかったから初ターンでディーヴァからライブラまで繋げてミラフォ構えながらビート


ダストでトラゴ戻されても優勢な状態から、相手墓地肥やし始まって



リビング駆使してローチスクドラ並べられる


サイクでミラフォ抜かれて返し手がブラホくらいになってずるずる負け






2.初手ディーヴァディーヴァレイスだと(°д°;;)?

死霊おいてエンドしたら相手2伏せエンド



ディーヴァからディーヴァ出してガチガチ出して死霊ハンデス


終末落としたら返し蘇生終末からゼピュロスで終末使い回しされる


でホープ。




ETからは記憶曖昧すぎだが激流かまして相手のフィールドぶっぱして攻撃加えてライフ差つけたら上からまくられて負け













記憶曖昧でレポにならねえwww






ノシ

カラオケ(bΦωΦ)b

久々の子とカーキン前に行ってきたのよ。



採点してきた





リスキーゲーム/88点

モザイクロール/86点

ネトゲ廃人シュプレヒコール/86点

スキキライ/87点

1925/92点

No Logic/86点

曖昧ドラスチックナンバー/baroque/85点

Real Face/KAT-TUN/90点

モノクロのキス/シド/88点

mind as Judgment/飛蘭/92点

NO,Thank You!/放課後ティータイム/90点

いろは唄/89点

マジLOVE1000%/ST☆RISH/87点

Double-Action/野上良太郎&モモタロス/90点

Action-ZERO/桜井侑斗&デネブ/87点







久々で新鮮だたwww






ノシ

500回放送&誕生日記念

なんと来場者90人

総コメント900オーバー




凄い盛大な枠になりました!




いろんな方からお祝いのコメント、お祝い凸を頂いて嬉しい限りです(=゚ω゚)






なんとプレゼントで歌を貰いました(データね)




二息歩行を、古参メンバーの6人からってことでいただけました




一生これ大事にします











これからも放送頑張ります⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃








では
(`・ω・´)ノシ

20歳!!!

本日10月11日。



ついに20歳になりました⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃






合法的にお酒がお店で買えるように…!!!










ツイッターでお祝いしていただいた皆様、直接メールでお祝いしていただいた皆様



本当にありがとうございます(*`・ω・´)









さよなら10代!










また記事更新しますね^^





(*`・ω・´)ノシ

決めたわ!

レジェンダリーコレクション?のシクでほしいカード全部思いっきり集めるわ。



後でまたリストに目を通して募集に追加します





むしろこれもトリプルしたらいいんちゃう?






無謀かwww








取り敢えず各所で見たカードの光かたが美しすぎてヤバいんだが





目移り目移り。







…ブログ見てくれてる方で、レジェンダリーのシクを出してくれる方は是非とも引かせてください!






取り敢えず、各種3枚ずつ欲しいです




レート云々は要相談で。



本当にお安く提供していただけるのであれば、現金解決も構いません!







…久々に俺の財布がうなるでえええええ(強欲謙虚1stシク×3以来










夜勤明けで頭おかしい。。



ねむ
ノシ

頭の中ぐるぐると回るー。

好きな曲の歌詞から(タイトル。






実は誕生日まであと2日です←





いつの間にこんなに…もうそんな時期かー…w













そういえば今日は八汰烏CSですねー。


参加する知り合いの皆さんは頑張ってくださーい(`・ω・´)





…1回は八汰烏CS出たいんだけどね。脇田さんに誘われてるし毎回。



…でもね、土日両方とも22時から翌朝9時までのシフトじゃどう頑張っても出れない




このもやもやがなんかもう本当に嫌だwww






だから俺は結果をミクシーとかで見て満足するんです







…土日どっちか休みにしたいなー申請してみようかな。マジで。




どっちかさえ休みになれば活動しやすくなるしな。










それでは夜勤明けなんで取り敢えず寝ますわ





(`・ω・´)ノシ

ヾ(´___`)ノ

タイトルの顔文字、ナマズに見える。(挨拶





実は金曜朝に自宅に帰ってきました。遊びすぎました。バカでーい。







んで家に帰ってきてデッキ組んでました。


エクストラとかは揃ってないからあれだけど、メインの形はできたよーヾ(´___`)ノ




いつか回します←







んで世間は今日から3連休らしいです




俺は3連勤です






あーうー/(^0^)\








ま、まぁ…次遊戯出来るときまで、遊戯は我慢するべ。









んで昨日は夜生放送したり。



相変わらずのgdgdっぷりw



もっと頑張れよってねw←







では
ノシ
