スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから。

太田コミかる堂



伊勢崎カーキン




の順番で行きます。















夜更かししたから眠いね(笑)







コナミトナメ勝つぞ\(^o^)/
スポンサーサイト

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

オールなう。




部屋にはてーりゅ、千秋、鴇が。




デッキを作ったり下らない下ネタ言ったり






いやあ酷いね。









そいえば今日はカーキンでコナミトナメ





抽選落ちは勘弁なwww







つか開始時間は何時だ?











んでお腹空いたが部屋から出る気にならない←













とりあえず横で無駄に歌詞間違えながら熱唱してる鴇を誰か止めろ!wwwwww












ではまた\(^o^)/

おはよーう\(^o^)/

夜中に書こうとしたら寝てた\(^o^)/







今は朝ごはん食べながら更新中。













最近は暇さえあればブログ巡り。


あっ、もりそばくんのブログ面白い。











最近は寒さが異常。


寝るのも起きるのも億劫。




こたつ買おうかなぁ。















あっ
俺は罠デッキ組むぞー!



多分ラギア(笑)












飯食って風呂ったらデッキ触ろう。




ではまた
ノシ

11月27日 大会レポ

店舗名:ひかり
人数:30人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》




店舗予選いってきますた。










・1回戦

荒行六武 ×○×



1.相手初動、結束影武者師範


後ろかなり構えられて警告勾玉飛び交いまくりで負け




2.レイヴンで6000くらい削った。





3.相手先攻影武者→荒行で隠居

シエンなら別にいいかなぁなんて思ってたらナチュビ

後ろ2枚置かれて。


俺のターン





俺の手札

暗黒界の門
ブラックホール
激流
暗黒界モンスター×3






はいお疲れさまでした


激流ブラックホールセットでブラウ裏守備エンド



相手狼煙→カゲキサーチ


カゲキからエニシに激流→神






ありがとうございました。














1落ち\(^o^)/












構築変える





ではまた
ノシ

くっだらねー\(^o^)/

コナミトーナメントの結果ヘボすぎwwwwww






レポは日付変わったらあげますw









次はカーキン出なきゃ(´・ω・`)












ノシ

ふむ。

今日、ひかり行くよーヾ(´___`)ノ


夜勤明けで行くよーヾ(´___`)ノ





遭遇しそうな人は宜しく\(^o^)/









ってことで夜勤なう。




相変わらずの客の少なさに相方と溜め息をつきながらの仕事。











最近、強盗事件が近場であったのがやっとおさまったのに




また強盗が出てきたんだとか!







…強盗する暇あったら自宅警備してろ。













まー夜勤は二人体制だからあまり気にしてない。















>遊戯王


メタビ系使いたい!
もうなんかメタビがいい。



罠がばーしてポカポカ殴るだけの簡単なデッキ使いたい!






てことで組みますわ。









インゼクター?

知らんがな(´_ゝ`)















ではまた
ノシ

おはよございます\(^o^)/

早起きどす。





今日は夜勤ありますねん。










つか友達の家に泊まりまして。
友達は体調悪くなりましてw




まぁ朝起きたら全然問題なくなってましたが(笑)













最近生放送してないな俺。






まあそのうち生放送します










では
ノシ

ふう

最近よく鍋食ってます\(^o^)/



今日も鍋ですた(´・ω・`)





ついつい食い過ぎちゃうwww







そいやもう月末




来月は12月か(´・ω・`)






はぁ(´Д`)








今年は年末年始バイト



まじだるしwww









年末年始くらい休みたい←



















そいやインゼクターヤバイね。



視野に入れないと…










とりあえず寝ます

おやすみ
\(^o^)/

コナン

アイリッシュ男前過ぎだwww





んでDAIGO出てて笑った(笑)












ノシ

昨日から

ブログに来るスパムコメ的なのがうぜーよwwwwww








メール通知来るんだから勘弁しろwwwwww






ノシ

水曜日の話

水曜日にカーキンでヴァンガード五大陸対抗戦、遊戯王公認に行く前に




太田コミかるへ。









コミかるで米フォトンとメガパック購入




メガパックは爆死


フォトンはゼンマイニャンコとゼンマイハンター、サンダーエンドレリwww




何故にラギアでない…orz











んで実はこの日、コミかるは店舗代表戦w





でもデッキの準備出来てないから、スルーしてカーキン











コミかる太田の代表は誰になったんかな(´Д`)?













ヴァンガード五大陸ではパープル当ててアド

遊戯王公認は一落ち(笑)して死亡













では
眠いので。



ノシ

11月23日 ヴァンガード大会レポ

これから出るかもだからカテゴリー追加してみた(笑)




店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:24人?
形式:トーナメント




使用デッキ
《ディメンションポリス》





・1回戦

かげろう ×




G1へのライドがイニグマンじゃなくてバニラ8000\(^o^)/




まぁG2でイニグマンになれたからG3までスムーズに



ただ相手のVがゴクウでアタック


チェック→G3トリガー→R焼かれる


が数回続いて


相手にオバロ、デュアルアクス出されて20000ライン堪えられなくて負けた











\(^o^)/




プロモはパープルトラピージスト




勝った!www











では
ノシ

11月23日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント





使用デッキ
《暗黒界》





・1回戦

セブン@墓地BF ××






1.終末でのビート続いた後にライオウ追加食らう


警告とか腐り負け






2.初手が阿呆

カオスハンター
カオスハンター
グラファ
グラファ
スノウ
道連れ


なにもせずエンドしたら相手がバッグ置くだけでスタート




こっちも引いた罠置いて数ターンたったあとに


耐えきれずに道連れ発動




相手の手札

ダムド
開闢

異次元埋葬
ブラックホール
シロッコ



(゜д゜)ワロチ







ブラックホールダムド開闢食らって負け










はぁ
ノシ

今日の予定

・ヴァンガード五大陸対抗戦

・遊戯王公認





両方カーキンで出る予定です。






五大陸はデッキ一応決まってる。




けど気分で変えるかもwww









遊戯は、前日に調整したやつでいいかなーて感じ










そいえば、今日ワールドは店舗代表戦らしい







いかないけど!ww









では
ノシ

寒いわボケこら

気づいたらこんな時間…(゚д゚ )



寒さがヤバい( ゚д゚ )



手も足も冷たい…orz








そんな夜中に何をしてたかって?




ニコニコしてました(`・ω・´)w






生放送のお友達のそーやが本格的に放送開始したので見守ってましたw




いやー歌にhshsさせてもらった。










ってことで俺は適当にぼちぼち寝ると思います






昼間に鴇が来るらしいのでw







では
ノシ

なんのこっちゃ

こんなくそ寒い時期に



アイスを無駄に発注しやがるうちのスタッフは気が狂ってやがるぜ。





売れるわけないのにな


馬鹿ばかり(´_ゝ`)













そんな感じで夜勤なう





今日バイト先来るまでが辛かった。



風強すぎだろ馬鹿もん(´・ω・`)









あまりにも気持ちに余裕なくてへばるとこでした(´-ω-`)













そいや今週の水曜日ってカーキンで五大陸対抗戦?



って話を聞いたんだけど。


どうなの?カザネ氏。






というか仮に五大陸だとしても、てーりゅと一緒に行くから



参加するのかまず怪しいがな。



果たして彼は参加の意思があるのだろうか。










うん、そんなことは置いといて。




ヒートネイルサラマンダー?
だっけ。
あれがほしいな。


売ってないかなー(´・ω・`)








あっ
家帰ったら、ディメンジョンポリスのパーツを見なきゃ。












遊戯はまぁなんていうかいじらなきゃなのはわかってても


なかなか動けない。




誰かエンシェントホーリーワイバーンと魔轟神レイジオンの日を出してください。

貸してくれるのでも可。













んじゃまた
ノシ

こえ部

こえ部に登録をしました。



何故か?






…なんとなく?





前から少し気になってたからつい(・∀・)w








ま、なんていうか気晴らしには使えそうで何よりw









夜勤明けでめっちゃ眠い。


今お風呂沸かしてるんだけど早く沸いてくれw




早くお風呂済ませて寝たいw








今日、ちょっとひかり行こうかと思ったけど却下だな。無理無理w









寝て、起きたら適当にカードでも弄ることにする




いい加減さっさと段ボールにカードを詰めなければな。










では
ノシ

久々ワールド

久しぶりにワールドいってきましたw



自転車だるいからバスでwww






15時くらいにワールドついたら店長にまず驚かれ←




キャラスリハードを買い




米の銀河龍のパック購入



エヴォルのシクひいたwww




まぁ、よかったのかなw




んで遊戯とヴァンガードやって





帰り際に遊戯新弾




HANZO、忍者シンクロ、ホープレイ引いた






一先ず、いらんファイルにあるいらんのをざっくり売ったから目的達成かな




他のも売ればよかったwwww












そんな感じで今は家でまたーりしてました









もう寝るわ多分ww





もしくはネットサーフィンしてます





であ
ノシ

そいや

水曜日でわかったがサイドスキドレ微妙だった






変えよう。







ノシ

スフィアDVD

今さら消化中





中々見てる暇なくてw











とりあえず冒頭の芝居でワロタwww











今夜のうちに消化せねば(´・ω・`)











んで愛生ちゃんのライブDVDが予約開始されてたから予約したった。



12月発売だから楽しみやヽ(・∀・)ノ
















そいや今週、遊戯新弾発売だわ。



エクシーズは一式回収しとかねば。




過去のエクシーズもまだ自分の満足いく回収率じゃないから他も漁らないと。








どっかでうっかり、持ってないエクシーズ安く売ってねーかなw















そいや
水曜日は脇田さんにツアーガイドとオリエントドラゴン(両方アンリミシク)売ってもらいましたヽ(・∀・)ノ




んで、てーりゅからはエマーズブレード(アンリミシク)をw





ツアーガイドは値段的にでかかったけどまぁ今のうちにって感じでwww




ツアーガイド可愛いよ(・ω<)
















それでは
(・ω<)ノシ

昼間から

お酒飲むどーヽ(・∀・)ノ




今日は完全に堕落だwwwwwwwww










遊戯?なんです?それ?www

ワロタwww

今さっき外出たら強風でワロタwww





髪の毛ボサボサになったわwwwwww











今日は引きこもりん(´-ω-`)

11月16日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》





・1回戦

まっち@六武衆 ×○×





1.サーチ先ミスしまくって負け


脳ミソ寝てたのかしら。






2.先攻手札抹殺から墓穴の道連れかまして


闇デッキ撃つと神



グラファ自己蘇生してライフ奪い取って勝ち








3.墓穴連打するも相手の引き込みが強すぎてシエン出てくる。


スキドレ合わせてスケゴで延命するも門も何も引けなくて負け(´-ω-`)












頭が寝てたわ。という言い訳。










フリーでは大会行く前に作ったXセイバー回してた。






構築が欠陥過ぎて笑ったwww














今日は友達と鍋







ヽ(・∀・)ノシ

おはようございます(´・ω・`)

最近ツイッター離れしてる翔也です(´・ω・`)







最近は呟くならブログに単発で記事を書いたりしてるね(´・ω・`)




くだんない記事を増やしてすまないね(´・ω・`)










インフェル崩そうとしてたら構築を直してたでござる。







所詮はフリー用なんでいいんですが。












新弾の情報出ましたね。

中々なパックで嬉しい(´-ω-`)



エクシーズリボーンいいね。面白いわw
















最近朝寒くて起きづらいwww助けてwwwwww







こたつ環境揃えるしかないな











では
(´-ω-`)ノシ

え?

もう18時?



夕方まで寝てたわwww




これからご飯食べにいきます(・ω<)






ご飯食べた後は22時から3時間だけバイトだわ






バイト終わったらデッキ組もうかな










ネタデッキ組みたいなwww










(´-ω-`)ノシ

(b´・з・)b

バイト終わって帰宅して布団のなか。





バイト終わってから30分くらい事務所で話。





ひぐらしの話w



やたら盛り上がったw






ひぐらし全部見てないから見ないとなぁ




いつか見終わるはず。

















ぶっちゃけ今かなり眠い。







今日は家でまったりする予定(´-ω-`)







やることないしなwww












あっデッキ崩さなきゃ。





ノシ

バイトなう

今日の夕方勤務は18時から1時まで





実は一人、スタッフが事故ったらしくてだな。




事故怖っ((((;゜д゜)))ガクガク











今日はそれが絡んで延長。






まぁいつもより3時間プラスなだけだし気にならない(´-ω-`)www



















つかバイト直前まで爆睡してたからまぁあくびがwwwwww














とりあえず頑張るべ



ノシ

11月13日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

形式:トーナメント

人数:15人くらいだったっけかね。



使用デッキ
《暗黒界》




夜勤明けで、家に居た千秋に「おいひかりいって大会行こうぜ」って言っていきました。


久しぶりにさくらいさんと会えたww







・1回戦

中学生@TG代行天使 ○○


1.流石にマインドクラッシュでベージとか言われちゃうと負ける要素もないわけでして。


2.トリシューラグラファどやぁ( ・´ー・`)ごめんなさい。







・2回戦

高校生か大学生かわかんないけど@アルテミスパーミ ×○○



1.うざい程にアルテミスとカウンターでアド差つけられた。

まぁ凄い頑張ってグラファ出して殴ったら魔法の筒されて死んだ。謎。



2.先攻ダストシュートしたら手札にオネスト2枚いた。ジャッジー!



3.相手3伏せスタート

闇デッキグラファの構えがすんなり通ったから相手のエンドに打ち込んで


エンシェントホーリーワイバーン、グラファ、グラファ並べて勝ち。






・準決勝

公式インフェルのプレイマットの人@罠型インフェルニティ ○○


1.墓穴で情報アド握ってスケープゴートで適当に攻撃交わして門からの高打点ビートかまして勝ち


2.グラファ闇デッキ構えて相手何もしてこないならエンド時に罠宣言闇デッキで勝ちだろう

とか調子乗ってたらインフェルニティガン発動ですって。


仕方なく魔法宣言の闇デッキで相手の伏せ把握

相手に妨害札ないこと確認してスキドレグラファ門構えて3000打点で押し切って勝ち。






・決勝

ダムド裁きのプレイマットのメガネの人@インフェルニティ ×○○


1.じゃんけん負け

相手先攻グレファー。手札からミラージュ、デッキからヘルウェイパトロール

3伏せからパトロール効果でデーモン

バリアサーチしてラヴァルバルチェイン

チェイン効果でコストデーモン、墓地落とし効果でビートル


伏せからガン飛んできて蘇生デーモンビートル

バリアサーチされてビートル分裂。


そのままエンドされてもまぁ返せませんよねって話でした。






2.先攻墓穴打って墓穴のトップが手札抹殺www

手札のブラックホール落としたんで、門グラファブラックハイランダー出して

後ろに奈落、闇デッキ、月の書


相手成金、手札抹殺で回してきて後ろ置いてきたからエンドにグラファからの闇デッキで罠宣言



返しに3000打点もりもり並べて勝ち。






3.相手の初動でのフィールド

チェイン、デーモン、守備ネクロマンサー、守備ガチガチガンテツで後ろ4枚(1枚はサーチしたバリア)

んで除外にパトロール。



こっち手札ライコウ、ベージ、スノウ、月の書、奈落


トップ嵐引いて取り敢えず月の書でデーモン対象

バリア撃たれたから嵐打ち込んだら神。



ライコウ奈落セットしてエンド。



返しにミストウォーム出てきて奈落発動




そのターン中に相手の場にチェインリヴァイエールデーモンパトロール守備ガチガチ並べられる


ライフ400残るも切り返す札なんて勿論なくて負け。











結果準優勝





準決勝はやったことが一方的過ぎて何とも言えない。


決勝はやられたことが凄まじすぎてぶっちゃけ覚えてないからレポになってない。





というか夜勤明けでほぼ睡眠なしで行ったせいか覚えてないっていうアレなんですが。








TPからはグアイバ3枚目がこんにちわしてくれてアドだった。









久しぶりにひかり行ったけど準決、決勝で当たった人は初めて見た人だったわ





ちょいちょいひかり行かなきゃー。







では
ノシ

崩す。

インフェとガジェ飽きたから崩すわ(´・・`)








デーモンとかファイルへ帰還だなヽ(・∀・)ノ










んでまぁXセイバーに手をつける




誰かエマブレ一枚くれ(笑)







なんで二枚しかないのー(´・・`)















俺の夜勤前に千秋と鴇が来た。


トレしたりなんだり。



しょうもない話したりwww




とりあえず、千秋からラッシュライノ米とワーウルフ米引けたからよかったヽ(・∀・)ノ











でもストライカーない(´・・`)










あの弾を買うべきか?



流石に自殺行為かwww














鍋食べたいなぁ鍋










では
(・∀・)ノシ

準備中。

動画投稿準備中(挨拶






まぁそんな話はさておき昨日の話でも。






友達の家から帰ってきてお昼くらいだったわけですが。






今日こそ出かけるわ!って思ってたら



友達の家出るとき、雨でさ。




( ゚д゚ )!?





ってなったよね。




毎週金曜日、家にいたから




ついに脱出だぞ!



とか思ってたら






大雨だよ。バカかよ、許さないぞ。













で、昨日は生放送してました。



雑談を3枠くらい?



gdgdしてますが、いっぱいコメントもらえて毎回嬉しいっす。






まぁ放送来てくれる人はブログ見てないと思うけどこっちで感謝の言葉をねw








そろそろ300人になるみたいで…放送1年以内に300人いくと思うと(流れ的に)



恐ろしいね!なんか色々!













部屋にある段ボールひっくり返してカラクリパーツ探してたけど



1枚も出てこなくて笑ったw



実は別のところに保管してるのかな俺





後で探そう










では
( ゚д゚ )ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。