

31日。

気づけば31日でした。



皆さんは年末年始、どう過ごしますか?






俺は今日の22時から平常通り仕事ですよ?www




3日まで休み無いからね?www






年始一発目のカーキン大会いくつもりですよ?w






来年からは遊戯充するから←宣言。










千葉勢ともツイッターで少し絡みが出来たから時間つくって遠征するからw←












CSも機会を見計らって参加だな。





ニコ生も程々に頑張るよ(≧∀≦)













最近雀龍門をDLした(笑)




あんまやってないけど(笑)
















さてまずは二度寝かな




(´・д・`)ノシ

(´・д・`)ふぅ

もう今日で休みが終わる(´・ω・`)




31日から3日までの連勤が始まる…





∥ω・`)ダルス







31日、1日は客が少なそう(´Д`)









ちなみに友達の家なう。



31日の朝まで泊まる予定とか(笑)




自分居すぎだろ←













そいや郵送来てるのにタイミング合わなすぎて受け取れてないヤバい。





親に頼むしかない(>_<)













とりあえず寝ます←

一度起きたが眠いね!





(´・д・`)ノシ

ぷち遠出

水曜日は朝から千葉に。




二人の友達と遊んできました( ´・ー`・)






合流してまずサイゼいって軽くご飯。




三人揃って「寝れるなここで。」



おい(^q^)←www







そのあとカラオケ三時間くらい

以下歌ったリスト



モザイクロール

千本桜

からくりピエロ

東京テディベア

バビロン

天ノ弱

カゲロウデイズ

from Y to Y

この子の七つのお祝いに/あさき

青いベンチ/サスケ

リスキーゲーム

Real Face/KAT-TUN

嘘/シド

僕クエスト/ゴールデンボンバー





二人にReal Faceを聞かせる目的達成\(^o^)/






んで夕方に解散して秋葉に。




カード店を回ったけど特に買わずに海鮮丼食べて帰宅














楽しかった!


31日からの仕事が鬱になりそ←







ではまたぁ
(≧∀≦)ノシ

これから( ´・ー`・)

千葉県に遊びにいきます(≧∀≦)




千葉のニコ生勢に会いに行きます。





今年ラスト遠出ですよ\(^o^)/











てか最近の朝は本当に寒いよ((((;゜д゜)))





起きれないね(;´`)








そんな感じで電車待ちなうです(´・ω・`)













迷わずいけるかな?wwwwww








ではまた
(≧∀≦)ノシ

寝すぎたよバカ。

月曜日の朝に夜勤から帰ってきて飯食って寝たのが11時くらい



起きたのが21時過ぎ




10時間寝てるとか!?




普通に夕方くらいに起きたら軽く出かけようとしてたら…www








なんもしないのもアレなんで日付変わったくらいにニコ生やりました






びっくりな人が放送来てくれて更にコミュ参加まで…マジ嬉しかったw







夜中なのにテンションあがったねww









>遊戯王

弄ってねぇ。

サイド取り敢えず組むべ。今からでもいいから。




来年からは遠出するんだ。(遊戯王のために



頑張る。うん頑張る。







では
ノシ

12月25日 大会レポ

店舗名:ひかり
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》





・1回戦

シード



・2回戦

よく話す学生君@墓守 ○○



1.相手の手札の王家の生け贄腐らせてやった(デッキ的な意味で)



グラファ自己蘇生に奈落来たから魔デッキでピーピング



相手の後ろを雷したりしてごり押し





2.警告2回と宣告を早々に使ってブリューナク立てた


サイクで後ろ狙ったら封魔の呪印打たれた



サイク引きやがるからブリューナクでコストにしつつ殴ってたら勝った









「暗黒界いないと思ってこのデッキ使ったら翔也さん暗黒界とか\(^o^)/」
って言われたwww

なんかサーセンwww


大会に暗黒界いない読みは外れだがな。







・3回戦

さくらいさん@六武 ×○×



1.中盤にダストマイクラ打ち込んで手札把握した

伏せが少しわからなかったとこで活人からのアシッドゴーレム


からガバ伏せ

見えてる分だと警戒は月くらいだったからグラファ自己再生から攻撃→ミラフォ

蘇生レイヴン→見えてない伏せから脱出装置



負けで!www





2.ナチュビ出てきてぶっちゃけ死んでた

けどナチュビが幽閉踏んでくれた

そのメイン2で活人からトリシュ来てブラフで置いた手札抹殺と墓穴の道連れのうち墓穴を抜かれる


手札からはレイヴン、墓地は適当な罠


ワンチャン生まれて手札にはブラウだけ


ドローしたらグラファ



手札抹殺打って相手のトリシュをグラファで破壊


蘇生引いたから相手のトリシュ寝とってトリシュグラファで殴りきり。






3.相手先攻影武者→荒行からのナチュビで3伏せ



こっち手札、門スノウグラファ蘇生取引


ドローで激流


…前も同じことあったな(´・ω・`)



スノウセットで蘇生激流取引全部伏せてエンド


相手カゲキからエニシ。エニシの部分で激流→勾玉→デスヨネー


活人一枚はあるだろうと眺めてたら残り二枚とも活人で負け













ナチュビ卑怯だぜ((((;゜д゜)))










ノシ

年末年始シフトメモ的なー。

26日(月):休み

27日(火):17-1

28日(水):休み

29日(木):休み

30日(金):休み

31日(土):22-9

1日(日):22-9

2日(月):17-1

3日(火):22-9

4日(水):休み

5日(木):休み

6日(金):休み

7日(土):22-9

8日(日):22-9

9日(月):休み






まぁなんていつも通りなんでしょう。

でも31日くらい休みたかっt…文句言ってられないわ。




むしろもっとシフトいれてくれてよかったのに!やだー!





働き時だしな( ^ω^)wwww





ごっそりお金頂いてやりますよwwwうひひwwww



みたいな。





…意外と、忙しくなさげだな。



忙しくなるつもりだったのにw













夜勤明けなのでおやすみ
(´・ω・`)ノシ

クリスマスイブだと。

イブの前の23日はニコ生


日付変わってからもニコ生してた





非リア充生主こと翔也ですよと。













何が悪い。どうせ家でゴロゴロして、24と25は夜勤だよ畜生。







んでさっきまでニコ生の知り合いと麻雀を天鳳で打ってました






いやーなかなか楽しかったなー





あんまり最近やってないからなww











んで今年はもう大会に出る予定がない



ので、カードは年明けまで封印状態でw





つってもフリーとかするかもしれんが




年末の1週間が意外と忙しい





28日は千葉いくしね




中々充実するぜ






31日から普通にバイトはいってるがな。ちくせうちくせーう













さて今から寝ましょか




ヾ(´___`)ノではっ

DAMでカラオケ

いってきた( ´・ー`・)ドヤァ





ボカロだけ歌ってきた!





千本桜

バビロン

十面相

パンダヒーロー

マトリョシカ

カゲロウデイズ

夢喰い白黒バク

モザイクロール

愛迷エレジー

天樂

からくりピエロ

天ノ弱

東京テディベア

嗚呼、素晴らしきニャン生

腐れ外道とチョコレート

ネトゲ廃人シュプレヒコール

ローリンガール

メランコリック

リンネ

アンハッピーリフレイン

深海少女

リスキーゲーム

トリノコシティ

1925

Just Be Friends

裏表ラバーズ

カンタレラ

極楽鳥-bird of paradise-










…極楽鳥まじきついっす(´・з・)


歌いたいやつ歌ってきたから大満足!


天樂はDAMだけの配信だしねw






前にカラオケで歌った天ノ弱も家で練習したりしたからかなりましになった!






東京テディベアはまだダメだね(´_ゝ`)フッ











とりあえず来週もカラオケ行くからその時にも色々歌えたらいいなヽ(・∀・)ノ












ではまた( ´・ー`・)ノシ

12月21日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:8人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》






・1回戦

トシ@墓地BF ○○



1.強欲謙虚打ったのにそれ忘れて普通に1回ミスした


けどトシ動いてこなくて殴り勝ち



2.トシ動いてこなくて(ry





動き的にゴーズ最初からいるのかと思ったら負け確定した時に引いたらしい。なんという…








・2回戦

セブン@墓地BF ○×○



1.メタポでセクハラした。



2.初手にスノウ×2とグラファ×2、門とおろ埋


おろ埋でグラファ落として無理やり殴りきるプラン


スノウが相手の奈落を2回踏んで息切れして負け




3.メタポがセクハラ(ry

大嵐を巻き戻しマイクラして手札把握してネクガ異次元埋葬の動きを神して勝ち







・決勝

関口@ドラグニティ ×○○




1.先攻ダスト食らって唯一いたモン戻されてモン引けなくて負け





2.墓穴からグラファ落としたら暗闇ミラー



蘇生でグラファだして殴って次のターンに嵐叩き込んで勝ち







3.相手先攻スタダ渓谷2伏せ



初手にブラウ、スノウ、グラファ、シルバ、手札抹殺、スノーマン


スノーマン伏せて手札抹殺発動



スノウで門サーチ

ブラウで嵐ドローw

グラファでスタダ消して



嵐叩き込んで門からドローターボして奈落神後ろにおいて勝ち











手札抹殺エロすぎ






ではまた
ヽ(・∀・)ノ

新デッキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

既存のデッキだけどwww


エクストラに少し手を加えるだけで無駄に展開力上がった気がするwww




中々強そうww




取り敢えずフリー積まないとな(`・ω・´)








夜中に千秋と鴇とフリーしてたけどいい感じだった





後は微調整してサイド組むだけ!余裕だぜ(´・ω・`)w








近々大会で使ってみるしかないべ







今の難関はサイドだねー。何組むかな。




無難なとこバリバリ入れておけばいいかなww








夜通しデッキ弄ってたから眠いわ


寝るお休みw






ノシ

データ整理してみた。

音楽データをね。


1個のフォルダに全部入れてたんだけど。



ボカロと歌ってみた系だけフォルダ分けした






…これ関係って300くらいしか入ってなかったのね俺ww





全体で1600曲ちょいあるのに(´・ω・`)





驚いた。







まぁもっとボカロとか増やします。



今からw










あ、今週のカーキンで。今年カーキンに行くのはラストになりますの。






なんかカード頼まれたから探しておかないとだわ







あー眠い


寝て起きたら作業しよ




おやすみ
ノシ

うぇうぇ。

夜勤明け。なう。



とか思ってたら、夕方で8時間また入ってたわ





はよ寝なければいけんw






んで、年末年始シフトが完成したらしいからメモってこなきゃいけない。





めんどくせ(´・ω・`)www









そういえば今週はカラオケいく予定はいりました。





めっちゃ歌ってくる予定




最近、時間さえあれば家でも歌ってるくらい。そんくらい歌に熱中。







覚えるだけでいいから覚えたい曲が多くてだなw








取り敢えず、年明けまでに2回カラオケいくのでばっちり歌ってくると思いますの。








さーて寝よ。

ノシ

年末年始とか。

26日から、年明9日まで


特別なシフトで動くらしいとか。なんとか。




まぁそれはいいんだ。



んで10日から正式にシフトが変更だとか。




それも別にかまわないんだ






マネージャー「もう次の月曜日からこのシフトでいいんじゃない?」







…バカか!!!そんなすぐ夕方の高校生バイトたちがそれで仕事出来ると思うんじゃねえ!!








おはようございます。翔也です。夜勤明けです。




上のようなことを朝、上がる前に聞かされて(´・ω・`)?ってなってから帰ってきました





めんどくs(ry








今日はジャンプフェスタ2日目ですね。2日目もいけないので行ってる皆なんか色々頑張って。








1日目のプロモは凄いしょっぱかったってツイッターなりミクシーなりで見た。





2日目はどうなんだろう。期待。わくてか。











では、お風呂沸くのでそろそろ


(´・ω・`)ノシ

ジャンプフェスタ

今日、明日とジャンフェスですな。




俺はいかないので、行く人は楽しんできてください(`・ω・´)






で、2種のプロモパックの詳細はまだなの?






ツイッターでツアーガイド、天狗が来る来る言われてたけど、あくまで噂だしなぁ。








まぁ来たらそれはそれでヤバいというか。




環境にも変化は出るだろうし、なんせ値段かな。





まーどうなることやれ。


わくわくしながら待ってよ。







でも仮にそうなるとしたら


こうなる前の間に天狗とガイドを英語で揃えられてないのが悔しいだけでしてw






ガイド1枚じゃ満足できねーよおらぁ。








高くて手が出ないけどな。









では
ノシ

スパムうぜええええええwwww

水曜日からずっと続いてて(´・д・`)www






今日もまだ続いてて(´・д・`)www





うざくてwwww





いらぁってするわw










>今日の予定

無し。

出かける気もしない。


…から、家で引きこもってニコニコ見たり、こえ部見たりかなー。











取り敢えず今からお風呂いってくるべ(`・ω・´)






では
ノシ

うぜ

スパムコメント的なの来まくる




通知メール凄い




うぜwwwwww




全部迷惑コメントにぶちこんでるのにまだ来るwww










かったるい\(^o^)/

12月14日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:?人
形式:トーナメント



使用デッキ
《暗黒界》





・1回戦

ハヅキ@セイバー ××




1.ヒュンレイからのフォルトフォルトであざしたー\(^o^)/




2.暗闇ミラーが割れずにビート負け\(^o^)/












負け方酷すぎ\(^o^)/





サイドも弱すぎるのかね(´・ω・`)











ではまた
ノシ

プレイマット。

前々からぼちぼち言ってるんだけど。



手元にある「エンシェントフェアリードラゴン」の公式プレイマットが欲しい人っているかな。



出来れば直接会える人を優先で。




いらないので手放そうと思います( ^ω^)




ユベルあれば充分。







ってことでここ見てる人で欲しい人、連絡ください(`・ω・´)w













そういえば夜中、通話してたけどいつの間にか寝てしまってた件。



すまない。


眠かったんだ←










んで今日は大会ですわ。



デッキは久しぶりにアンデ使うかも。



かもだけどね。









さーてラビット一人回しすっか。←






ノシ

久々麻雀

セイハ、播磨さん、アイクレスさんとやった



面子がまた珍しいwww






んで麻雀終わった後は通話。







インヴォーカーに関して語り尽くしました。








んで三時過ぎに解散














麻雀は安定の二着でしたわ


久々にやったが楽しい。









リアルでも打たなきゃなぁ










では
ノシ

ラビット

ラビット使ったデッキでネタなの組みたい。




要するにバニラでネタを組みたい



ラビット3枚しか持ってないから使いまわすしかないのかww






前にラビット狙いでパック買ったら1枚も出なかったからな( ゚д゚ )









ってことで日レアラビットいっぱい募集しますわ







韓国でもいいよw








最近フリー不足でモヤモヤ



マッチしたい。






誰か暇な人、しようずー。







とか言ってみる









さて寝るわ





ノシ

土曜日の話

・土曜日の話をば。



朝、ロードさんが用事で一時離脱


んでロードさん帰宅後に、ディライと一緒に秋葉に。






みどはりと合流してお昼。



海鮮丼くった。うまかった。まじに。





んでカーキンいってフリー





マッチで(笑)


暗黒界使用


VSロードさん@ラビットHERO ○×○


負け試合はモグラゲーwww



VSみどはり@TG代行 ○○


手札抹殺えげつない。流石に汚かった。








んでディライ放置して色々店回った






壁の店?なるとこで

ジェネレーションフォースSE勝負w




みどはり→ヒーローアライブレリ?と何か


ロードさん→リバイスドラゴンレリとヒーローアライブ



俺→Lost Blueなんとかっていうシク






微妙な争いwwwwww










そんなことして17時半に秋葉を去りました←















久々に楽しかった(´∀`*)


また遊びたいなぁ\(^o^)/













では夜勤明けなんでまた
ノシ

久々に再会

昨日は昼間から秋葉に。


柚ちゃんと久々に再会。


軽くデート(笑)してゲーセン行ったり。


ウサギの人形に挨拶がてら連コインする柚ちゃんワロタwww






柚ちゃんは就活でお別れ。







んで夕方になってみどはりと合流



少しして遅れたディライも合流





秋葉カーキンでみどはりとフリー

代行強いわ(´・ω・`)





少したって、きりんさん&ロードさんと合流




んで飲み会へ。




皆と会うのが久しぶりすぎて楽しすぎたwww





久々にロードの滑らない話(前に話したやつ)を聞いて爆笑www



あれはやばいwww







んで23時に店を出る





このあとどうするかってなって

きりんさん&みどはりは離脱。






ロードさん、ディライと一緒にロード家へ







ロードさんとフリー。



ラビットHEROやばくてワロ


普通に強いわ(笑)





俺も組むわ\(^o^)/








今はロード家で寝る雰囲気。








では
\(^o^)/

なう

飲み会なう(b`・ω・)b





ファンクスメンバーとwww





懐かしすぎwww









飲みます飲みます






ノシ

今日の予定が。

決まってない。





………(笑)










なんか暇だし都内にいこうかなぁとか悩み中。






ニコ生のお友達来てるし。







なんかみどはりも来るみたいだし?











まぁなんつか天気次第ですな⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

















では一先ずここで
ノシ

飲酒なう

友達と呑みなう。




昨日から呑んでるwww








明日暇だから何するかなぁ








さて呑み続行\(^o^)/








ノシ

12月7日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:7人?
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》





・1回戦

セブン@墓地BF ○××



1.先攻手札抹殺アザース

ダムド?奈落でー\(^o^)/





2.チェインで開闢予約されつどうにも出来なくて負け






3.スタダ門3伏せから負けたとか謎い。



あっシルバーウィンド強すぎでした。ハイ。












あれで負けるとか切ないだろ(´・ω・`)









流石にキツイキツイ。












ではまた
ノシ

遊戯王始まりすぎだろ

オシリスとホルアクティのカード化キター!!!




つかホルアクティは限定配布とかwwwwww





馬鹿かwww










オシリスでディライがアップを始めました。











ノシ

解体

昨日、旋風と代行とXセイバー崩した。





Xセイバーは組み直すだろうけど。




他はもう無しかなぁ。







アースとヒュペリオン返さないとだわぁ。









んでインフェも解体しなきゃ。











もう…飽きたからな(´・д・`)wwwwww











ガチは2つ、3つくらいでいいや\(^o^)/















とりあえずカーキンいくまでにフリーのデッキ組むわ








寒いなぁ
((((;゜д゜)))ガクガク







では
ノシ

( ^ω^)

バイト先が凄い面倒なことになってると聞いてドキドキしてたわけですが



結局は某従業員の勘違いだったようで。





まぁ、簡単に説明する。





1.従業員Aがヘルニアになる

2.オーナー&マネージャー+Aさんで話し合い

3.上の方々二人からは「状態があれだから、しばらく休職という形を取ったらどうか」という提案をした

4.勘違いの被害妄想強者のAさんはこれを「やめろ」と捉えたらしい

5.Aさんは仕事を辞めた





何をどう間違えたら「やめろって言われた」ってなるのか俺には全然わかんないんだけども。



自分から辞めておいて何故かまだ店を頼ってるのがなぁ…


なんかオーナーにハローワークで職を探すの手伝ってもらってる?(よくわかんないけど)

みたいだった。





なんか自分の勘違いでやめていったのにそれはどうなのかね(´・ω・`)









っていう、、まぁつい最近の謎の出来事でした。










>遊戯王の話でも。


MXセイバーが面白い動きを見せてくれたから俺も組んでみようと思う



アレはアレで面白かったなww



中々、楽しく組めそうだ






あ、そろそろ無駄に増やしたデッキを解体しますわ




アンデと暗黒界残して解体予定かな




んでMXセイバー過労死デッキ組むわwww











では
ノシ
