

レシピ:暗黒界

構築弱すぎて(笑)



あ、変えるので晒しておきます。




モンスター(17枚)
魔轟神レイヴン×2枚
暗黒界の龍神 グラファ×3枚
暗黒界の尖兵 ベージ×3枚
暗黒界の術師 スノウ×3枚
暗黒界の狩人 ブラウ×3枚
トランス・デーモン×2枚
クリッター

魔法(14枚)
墓穴の道連れ×3枚
手札抹殺
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
闇の誘惑
暗黒界の門×3枚
暗黒界の取引
おろかな埋葬

罠(10枚)
魔のデッキ破壊ウイルス
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
マインドクラッシュ×2枚
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.17 リバイス・ドラゴン
No.39 希望皇ホープ
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ナイトメア
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
虚空海竜リヴァイエール
天刑王 ブラック・ハイランダー
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
サイクロン×3枚
サイバー・ドラゴン×2枚
スノーマンイーター×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
昇天の黒角笛(ブラックホーン)×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
大嵐
連鎖除外(チェーン・ロスト)











とくに書くことは無し。

ノシ

ガラガラ。

部屋で過ごすときはハロゲンヒーターなるもので寒さを乗り越えてるので


充分にあったかくな(ry




すぐ喉がガラガラになr(射殺











昨日は生放送してたらパソコンがブルースクリーンになりやがった。




もうなんなん怖い…

放送中になるのはやめれww





いや、それ以外でもいやだけどもwwww









精神的にダメージが/(^0^)\www










>遊戯王

今日、鴇と千秋遊び来るらしいからフリーしよかなって。


でも昼間空いてるからどっか出かけようかなって(買い物しに



思ってるだけだがねwww










では
(・∀・)ノシ

1月29日 大会レポ

店舗名:ひかり
人数:32人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》






大会前にJFA君とフリーしててマクロゲーされたけど気にしない気にしない。








・1回戦

鴇時@ヒロビ ×○ET○



またお前かよ。




1.本当に先攻ダストゲーでした。

相手先攻増援エアーアナザー後ろ置きスタート。





こっち初手に

トランスデーモン
暗黒界の門
おろかな埋葬
神の警告
神の警告


でトップベージのとこをダストされて殴られ負け。




失笑ってもんじゃないわ!






2.終盤に相手決めのサイクロンしてきたから


マインドクラッシュでミラクルフュージョン宣言したら落ちた。勝ち。






3.ダストシュートされた(^q^)



見られた激流を温存しておいて序盤はライコウで墓地にグラファ落としつつ。


相手のエアーアナザーの場にサイドラ投げて

死者蘇生でグラファ。


2枚とも倒して激流伏せて返したら相手ミラクルフュージョン!



激流見てるしシャイニング出せばいいのにグレートトルネードwww

ここでET(笑)



激流で流して返しにブラウ引いたからブラウ召喚→グラファ蘇生から殴ってターン終わり。




相手モンセットで終わって

こっちトップ門w



まぁブラウ切って打点引いて勝ちました(`ω´)b










・2回戦

けんぴー@インゼクター ×○×



1.覚えてないけど何故かデモチェにやられた気がする。





2.先攻手札抹殺から動いて

門グラファトランスデーモン後ろ構えて返す。



こっちターン来てサイクロンで相手の2枚の後ろの片方抜くとデモチェ。




そっからトランスデーモン追加→効果でベージ


グラファトランストランスベージでキル






3.チェインダムドいぇい☆


されました⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃負け












JFA君から開闢ノー、マザーブレインシク、漆黒のトバリシク、Lost Blueなんたらシク


ばっふぁろんからインフェバリアシク



りゅーまからショックルーラー、幽閉米ノー×3


を引いて帰宅しました。









ではまた(`ω´)ノシ

予定。

今日ひかりの大会行きます。



千秋と一緒にいくから多分昼過ぎくらいかなぁ。












とりあえず大会出て負けたらしょぼんするわ。











そいや、らむねさんと通話した後も起きてたんです。昨日。




会議通話しててwww






気付いたら朝9時ね。驚いた。











昼間ガッツリ寝て今は夜勤来てますw










夜勤から帰ったら風呂って軽くデッキ弄ろうかな。














ヴェルズ組みたくなったわ(`ω´)







ではまた
(`・ω・´)ノシ

久々長通話

スカイプでらむねさんと遊戯王の話を。



3時間www



なげーwww



気づいたら4時前なんですけどwww







超楽しかったわwww







最近スカイプとか置物すぎて使わないからな(・∀・)





通話とか誘ってくれてもいいのに皆←












では今回はこの辺で


(・∀・)ノシ

暗黒界。

やっぱスキドレなりデモンズチェーンなりいれたほうがいいよね。




でもなんか今の構築に落ち着いてて何とも踏み込みづらいというか。





そんな感じで近々レシピうpってみようかなって思う





気が向いたらだけどねwww






ツイッターでシーアーチャー君に「スキドレもデモチェもいれてねーよ( ^ω^)w」っていったら驚かれた←







まぁあれだろう。それなしでどうやって虫に勝って(ry



ってことだろうwwwうんww俺も正直なんで勝ってるか(ry














そういえばカーキンでセブンからカード買ったのぜ。




ダークゼラートシクとか揃ったwww




募集更新せねば(・∀・)www












今日は15時からバイト。



では
(*`・ω・´)ノシ

1月25日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:8人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》






・1回戦

まっち@ラヴァル ○×○



1.先攻ダストマイクラ伏せて墓穴したらチェーンで増殖するG


まぁお構い無くぶん回してブラックホール引き抜いたとこでブラックハイランダーで無双☆





2.暗闇ミラーとクエーサーとかいじめか!





3.墓穴で把握ゲーして激流ミラフォないの確認して4枚モンスター並べて突っぱねた。








・2回戦

ハヅキ@Xセイバー ○×○



1.先攻強欲謙虚からダスト拾って


手札把握からのクソゲー




2.相手先攻で閃光の追放者

開幕3伏せしたら嵐来たから神


門ベージで上から追放者叩いたりしたけどライフ持たなくて負け




3.ライコウで暗闇ミラーぶち抜きまくった。

ジリ貧だったけどグラファで押しきり。










・決勝

トシ@インゼクター ○×○


1.先攻強欲謙虚からダスト。

ダンセル戻し。

相手のバックわかりきったから突っぱね

ちょろい。





2.スーパー開闢ビート食らった。




3.先攻ダスト。ちょろry












優勝(笑)








ではまた( ´・ー`・)

今日フリーしてないwww

デッキを組んだのにwww



意味ないwww





(´゜ロ゜`)

一日を無駄にする。

一日を無駄にするのが得意です。




(訳:火曜日一日寝てました)











まぁ気付いたら20時だったんだよね。




起きて飯食って…1時からバイトだからぐだってた








新社会人さんのニコ生がバイト直前までやってたから見てた。






ちんちん言い過ぎワロwwwタwwwwww














>遊戯王

毎日やりたい病。
なんかそんな病。



いい加減、HANZOとか集めたい。
使うかもしれないから(´・ω・`)



1枚しか無いのは痛いよ。ぶへ。







よく考えたらあと1ヶ月で制限改訂なのね。




ダストシュート禁止希望。












ではまた(`ω´)ノシ

ゆーるふーわ樹海ガール。

少年Tさんのゆるふわ樹海ガールがうpされてて聞いてみた



めっちゃあっててびびった(´・ω・`)






そういえばまともにゆるふわ聞いたの初めてかもwww









歌詞が素敵すぎて…!!!










>遊戯王

触ってねーや(´・ω・`)










取り敢えず寝て起きたら色々考える





では寝ます
ノシ

忍者プレイマット。

新WCQプレイマットの絵柄公開 今度は忍者



遊戯王海外の反応様
こちらのブログ様から…





めっちゃカッコいい(笑)



で、結局ホワイト忍者は公式設定は女の子でいいのかな?








(・∀・)ノシ

寝るだけのry

日曜日は明けだったこともあってか。


帰ってきてから風呂→寝る



の流れのみ。





本当は鴇の家の掃除の手伝いにいくつもりだったんだが。





眠気が異常だったが為にパス。




風呂入りながらうとうと

髪の毛乾かしながらうとうと




こりゃ酷かったわ(^_^;)





んで起きたら20時。




久しぶりにまともに8時間睡眠した希ガス。








んで今はまた夜勤来てます(´`)








とりあえずこの夜勤終わって眠気あんまなかったら髪の毛切りにいくつもり。




…未定だけどもね。









つか本来なら月曜日の夕方ってシフトないのよ。


でも代理で呼ばれまくりで、ほぼ出てる感じに。





おいwww貴重な月曜日休みおいwww





\(^o^)/












>遊戯王


・アンデ

ヘロから少し前にTGストライカー、ワーウルフの米を引き取ってから構築考えてる。

乞うご期待。





・暗黒界

メインスキドレにするか悩み中。
そんくらいかな。




・アライブ剣

放置中。

プリズマー借りっぱなしじゃ嫌だし集めなきゃだ。






・六武

まだ使う気ないので(^q^)
でもまぁ頑張って煮詰めてるよ。うん。

とりあえずヤイチは首。









とりあえずヴェルズ強化来たら集めて組む。






あと次の日曜日はひかり行くかも。






ではまた(`ω´)ノシ

1月21日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店

人数:20人

形式:トーナメント



使用デッキ
《暗黒界》





・1回戦

暗黒界 ×○×



1.先攻とられた

メインから入ってた闇デッキにボロボロにされて負け



2.終盤にスタダ警告構えてぶち殺した




3.墓穴ゲー乙でした








久しぶりのワールドは1落ち養分だった





ってか俺の座った卓。


俺、俺の相手、俺の相手の隣が全員暗黒界



俺の隣にいたのが旋風




何これ^q^




んで別の卓にも暗黒界いた




後はヒーロー、インゼクターが同じくらい居たのかな。





環境がwww












では
(・∀・)ノシ

今日の予定

ワールドいきます(`ω´)



千秋が乗せていってくれるらしい。











久しぶりに大会の日にいくwww










まぁそんなに長居は…しないしょ。













>昨日

つか夜中だがニコ生を2枠くらい。





眠くて2枠しかやれんかった




仕方ない仕方ない(笑)

















では朝バイトなうなんで。



ノシ

カスタムプレイマットの行く末。

家に放置されてるいらんプレイマット。



カスタムのブラマジガール&トゥーンブラマジガール


後、カードエクスクルーダー。



誰か欲しい人いないかな。




引き取り手を探しています(´・ω・`)






出来れば、会える方で。





プレイ用だし、適当な値で引き取ってもらえればなーって思います。







誰か引いて!w







(´・ω・`)ノシ

まどマギ

まどマギ漫画読んだ。




まどマギ事態全然知らなかったんだが。
















こんな話だったのね!



ひぐらし系な印象。










なかなかビックリだったわ(´・ω・`)












アニメ見たくなったなぁwwwwww







とりあえずキュウベェの表情がwwwツボったwww



漫画だから余計にか?www















>携帯


あと約三ヶ月で五年目に(笑)



そろそろアンドロイドに乗り換え時か。











>今日

つか毎週だが15時からバイト。



昼間からなのが地味に嫌だけど。



相方の高校生が可愛いからやる気あがry












>遊戯王


やる気満々。



久しぶりにワールドいきたいな。




本庄にも行きたい。






………休み取るか(´ω`)←















ではおやすみなさい(´・д・`)ノシ

プレイマットを

買いました(´・ω・`)



熊谷桃太郎にいったら売ってたんですよ







遊星の赤マット




バイク乗ってるやつね











衝動買いしたった(笑)










今ユベル、遊星、エンシェントフェアリー



って公式マットあります(´ω`)












エンシェントフェアリーはパソコンの前に敷きっぱなしだけどwww















腹へったから今からご飯(´・д・`)





ノシ

1月18日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》





・1回戦

ハヅキ@セイバー ○○



1.門グラファでしばいた。




2.閃光の追放者も暗闇ミラーも突破して勝ち







・2回戦

くまねこ@インゼクター ××



1.初手フルモン。

レイヴンか道連れか手札抹殺引ければ動けるのにその後もモン引きまくりで負け




2.警告とかスキドレ打ってライフ減ったとこで嵐→センチピードギガマンティスで負け










インゼクター1セット目がまじ酷かった。











では
\(^o^)/

今から

カーキンいくず(´・д・`)





ワールドでフリーしてた(`ω´)






もっとみっちり調整したい(´・ω・`)














お腹すいたから今から飯いくみたい(笑)





では(`ω´)ノシ

インフルエンザ流行っすか。

周りでインフルエンザが流行ってやがるぜ。


怖い怖い(´・ω・`)





俺はかからんようにせねば…




かかったら遊戯できんし。辛いし。






マスク常備するしかないな(・∀・)









今日はカーキンいきます。



てーりゅがダウンなんで千秋カーでw










ヴァンガード新弾は来月になったら買おうと思う









おなかいたいからこのへんで



(・∀・)ノシ

生放送

歌練習枠しました




四回くらい。





やり過ぎ?











んで夜更かし後に寝てちょいちょい起きてを繰り返してるから眠くて。










くそ眠い




昼間は寝まくりかなぁ









寝直します






じゃ(°д°;;)ノシ

1月15日 大会レポ

店舗名:ひかり
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アライブ剣》







・1回戦

鴇@ヒロビ ○××





1.槍ガイザぶっぱなした




2.ミラクル連打俺は死ぬ





3.初手にスノーマンとタイガー×2で蘇生あり


相手の攻撃受け止めながらランク3連打ルート




スノーマン奈落セットエンドに相手バック置くだけ



ダスト引いたから即伏せして相手スタンバイで発動



手札にヴェーラーオーシャンエマコあったからヴェーラー返し


エマコからエアーで奈落合わせ→相手アナザー回収



こっちトップ奈落伏せて終わり



相手アナザー出し
デュアスパ見えてるから奈落スルーする


殴らず相手伏せ追加二枚してきて合計三枚




こっちターンでスノーマン反転でアナザー割りに→デュアスパで奈落切られる



即打ち嵐叩き込んで


タイガー召喚でエクシーズリバイス


効果使ったらヴェーラーされた
戻したけど引き直されてたwww

(結果的にリヴァイで除外エアーマン奪うプランも意味なかった事に)




サイドラアナザーに切り返されたから返しにブラックホール



からのタイガー召喚蘇生タイガーでアシッドゴーレム




ミラクル降ってきてゼロから突破されて後が続かず負け













身内潰し合いすぎてて(・ω・;)






千秋とフリーして帰ってきました








では
(`ω´)ノシ

ひかり行きます

今日はひかりです( ´・ー`・)




公認大会いきます(`・ω・´)













ではまた(≧∀≦)ノシ

ライブ!

昨日行ってきました(´ω`)ノ



横浜まで⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃






ライブ前に中華街いってご飯食べた!


中華料理(^O^)








超美味しかった(`ω´)









また友達とライブ関係なくいくと思います(≧∀≦)











んでライブは三時間。



超盛り上がった!







次のライブ情報とアルバム情報出てた。










昨日は久し振りに土曜日休み満喫した希ガスwww







今日からまた夜勤だ(・ω・;)(;・ω・)













>今日

ひかり行きます(´ω`)











ではまたっ
(`ω´)

これかーらー

横浜に向かうのだ。





中華街目指します( ー´дー` )









おなかすいた←





\(^o^)/

久々生放送。

まぁタイトル通り久しく生放送したわけだが。



2枠ね。




もはやね、カオスすぎて。


どっからアンパンマンの話になったのお前ら!



っていうね。






ツイッターで最近絡みのあった2人もコミュ参加してもらえてうれしいす







ってか1週間くらい放送しないと人数減っていく。怖いよニコ生(笑)




人数なんて気にしてねーけどな。多くても少なくてもどうでもいいというか( ゚д゚ )







ワイワイできればいいんです。ええ。













あ、今日横浜いってきます。



ライブです。ええ。楽しんできます。




曲あんま知らないけどね!!!ww







日曜日は未だに未定ですが、まぁひかり濃厚です。








新年一発目優勝してからというもの、その後が続いてないから頑張るよ。








であ
また

ノシ

これからバイト行ってきます(・∀・)

15時からだしねー。


22時に終わって、帰ってきて時間あったら遊戯弄る。



友達の迎えが来るまでね( ^ω^)








なんせ明日が楽しみすぎてヤバいね!









ではいってきますわ




( ^ω^)ノシ

昼前だと…

どうもおはようございます。




15時からバイトなもので。





金曜日にシフトとか久しぶりすぎて(・ω・;)





まぁやることは変わりませんがな(笑)












余裕あったらバイト前にデッキ弄るかね。






バイト終わったら、友達の家に行くので(´`)










久し振りに土曜日休みだからね。



まぁちょっと横浜いくんですが(´・ω・`)








日曜日は千秋がいくならひかり。





こんな予定。









…そいや関東CSに登録しますた。





通るといいなぁ(´・ω・`)















2月から遠出するつもり(遊戯的な意味で)








では
\(^o^)/

組みたいが…

>忍者

HANZO足りない。



>カラクリ

全部ない。




>墓地BF

ヴァーユない





>インゼクター

ダンセルホーネットが確か足りない




>HERO

超融合も無きゃマスクチェンジもない。つかM・HERO持ってない。








ん~(・ω・;)





とりあえず手元で残骸になってるラギアと、まだ仕上げてない六武どうにかしよう(´・ω・`)










そいや高崎万代に茫漠の死者日ウル850円であったんだけど買いなんだろうか?






悩んだ結果買わなかったけど(笑)







(´・ω・`)ノシ

お年玉。

カザネ君からお年玉もらた\(^o^)/



次元幽閉米ウル





あざす\(^o^)/




使わせてもらうぜ\(^o^)/











少しやけどした。いてえ。







ノシ
