

おいおいおい。

よく考えたら今月は29日まであるんじゃないか。


てっきり今日から新制限大会かと思って…




こんばんわ(;・∀・)







しかも今日5週目なんだね


カーキン大会ないね




行くけどね!





遊びにいきます。誰かフリーしましょ。








でもまだ新制限対応させてない…?w




ちょっとダストシュート抜いてくる(・∀・)w












最近前にもましてツイ充です。ええ。




あ、でも鍵垢にしてます故に承認されないと見れません/(^0^)\








では
ノシ

某ブログが復活してました。

某愛○遊戯チームファン○スのメンバー

ロー○さんのブログが復活してました。




久しぶりに見たけど相変わらずのボレ具合で何よりでしたwwwwwwwwww






ちなみにツイッターも動いてました。相変わらずのボレですwww本当にありがとうございましたwwww










そんな昨日、ツアーガイドで出してデメリット消せる面白いカードを探してたら「闇の芸術家」を見つけました



次点で悪魔の知恵



悪魔の知恵ならスカルビショップ出せる構築できるから何かネタ的にも面白そうですね/(^0^)\





ガードさんに提案したら「ツアーないからぜってえくまねえwwwww」って思いっきり蹴り返されました/(^0^)\www










そんな変な昨日。









ちなみにさっきまでスカイプ通話しながら天鳳してました





無駄に勝った(´・ω・`)b










そしてCD取り込み作業が停滞してたので一通り片づけました





vip店長のCD2枚とも取り込んだりして今聞いてますwww










今日は昼間何も予定ねーし出来ることなら掃除したい







では。ノシ

2月26日 大会レポ

店舗名:ひかり

人数:わかんない

形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》





・1回戦

ばっふぁろん@代行天使 ○××



1セット目相手にヒュペ3枚で代行1枚も引いて無くて死んでたwwww











大会落ちた後は鴇の家にいって俺、コアラ、千秋、シルマさん、ヘロ、けんぴーで人生ゲームww







めっちゃ久しぶりにやった(・∀・)






あ、1着でしたよ。













ではまた
(・∀・)ノシ

( ー´дー` )

昨日は夕方くらいまで知り合いいて、送ってから風呂っていまの夜勤に。






正直結構寝たけど寝たりない。




今眠いw









最近常にツイッター見てるから携帯の充電消費ヤバイけどやめられない。







メールBOXのツイッターからの通知の量(笑)








ヒドイネ。










夜勤のときはツイッター便利。暇潰しに。




ろくなこと書いてないが。












今日は夜勤明けでひかり行きます。









ではまた
(´▽`)ノシ

ぶwww

某ブログでらむねさんのデッキ名が毎回面白すぎて吹くwwwww




ごめんそんだけで更新したwwww



ノシ

\(^o^)/

いま起きた←


寝すぎ←




三度寝とかした(´・ω・`)





ちなみに今日夜勤ですわ(´・ω・`)













昨日は飲みながら放送した







まぁ安定のグダグタ。















とりあえずまた寝る←





ノシ

あと少し。

あと少しで制限改訂。


2828してしまうね。ええ。(ぇ






あ、まぁ関東落ちてるから意気込むことはあんまりないっていうか。









3月は特にライブ見に行く予定とかはないので、バイトがっつりやろーかなーって思ってたりする。





4月最終から5月中盤まで週1くらいでライブ行くし^^;




お金稼ぐんやヾ(´___`)ノ









ちなみにどのタイミングでバイトやめるかも考え中www











>遊戯王

ぷち募集

・グレイブスクワーマー日スー×3





誰かください><www




きっと勘違いですwwでも普通に好きなカードだから欲しい!










ではまた更新します


ノシ

2月22日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》








・1回戦

シード


人数の都合上。







・2回戦

どんでん君@インゼクター ××



1.ダストして手札見ていけるだろ思って蘇生以外大丈夫な状況作ったら蘇生引かれてたwww


これまじwww負けで。






2.スキドレはって調子乗ってたらギガマンティスで高打点ビート食らって死亡。



これwww俺アホスwww














完全に頭が寝てたなぁ…
















最近インゼクターに負けが込みだしてきたわ(・ω・;)



サイドいい加減すぎ。












ではまた
(`ω´)ノシ

ハイテンション遊戯王

なんかよくわからんテンションで鴇とフリーしてた(さっきまで)





千秋は一時的に離脱した(数時間前に)






そして俺は謎のテンションのままブログを書く。







新デッキ微妙すぎてwwwwwwwwwwww



新制限デッキ微妙ェwwwwwww





もうなんか草しか生やせないくらいに微妙だよこれwww






意味わからんwww紙束じゃねこれwww








まぁフル英語だから公認で使うのかったるくなるから秘蔵になっちゃうんですけど(死










秘蔵ってwww秘蔵じゃねーけどなww









今日はカーキンいきます(・∀・)






てか新制限の激流×2ってほんとやばくね?なにあれ。







では
ノシ

3月1日からの公認大会規定が変更らしい。

海外発売のカードを使用する場合、事前に日本語版のテキストが確認できるもの(日本語版カードや、日本語版の効果を記載した用紙等)を準備し、効果を適切に説明できるようする。またそれらを用意していない場合、そのカードをデュエルで使用する事はできない。
※携帯電話等の電子機器での表示、商品発売前に雑誌等に掲載されたカードの情報は無効とする。




公式から引用。



公認大会でも海外言語を使う際に、事前に日本語のカードを用意しておかないといけないらしいです。









…これ、韓国版とか使ってる子供とかどうするの?^^;

新制限のデッキを。

組んでみた。




なんか中身が色々と懐かしすぎてテンションあがったけど弱いよね←






まぁ調整してる時間はまだあるからこっからだね。








新制限来たし募集変えないとかなー








だるっwww









ついでにアライブ剣闘は崩しました




ヒロビが出てきた今、勝てる気まるでなしー。



超融合が強すぎてキツイ。はいやめやめ




借りてたショックルーラーもてーりゅに返さないとwwww









では
また(゚∀゚)

2月19日 大会レポ

店舗名:ひかり

形式:トーナメント

人数:知らん。結構いた。



使用デッキ
《暗黒界》






・1回戦

デラックス@ヒロビ ○×ET○


1.墓穴の道連れで手札把握からの門グラファで3回アタック。



2.調子こいてたら、バトルフェイズ中の超融合であっさり死亡。




3.墓穴で手札把握して神の宣告を確認

互いに4セット前後でまるでライフ変動ない状況で大嵐発動→神の宣告


相手のエアーマン召喚に警告して、数ターン後にET突入


あっちラストターンで、こっちモンスター2伏せの後ろ4セット?に嵐飛んできてスルー


ブレードハート、アナザーネオス並べてアナザーからアタックしてきたから裏守備の雪だるまでブレードハート消して逃げ切り



まぁもう1枚のモンスター、ライコウだったからなー…







・2回戦

インゼクター ×○×



1.特に書くことなかったけど、カードガンナーをダストシュートで戻さなかったのが敗因かな。



2.グラファ門4セット。負けん。



3.相手の先攻ダストうけて、稀にあるライオウ一枚死亡パターンはいって死んだ

ライオウ上から殴ろうと頑張ったらことごとく召喚反応カード使われて押し切られました。










しょぼいwww







まぁ構築は3月まではこのまんまかな。


…多分w








それでは
ノシ

2月18日 大会レポ

ひかりの非公認いってきたの。




店舗名:ひかり

形式:トーナメント

人数:知らん




デッキ
《暗黒界》





・1回戦

デラックス@ヒロビ ×○×



1.初手墓穴×3、トランスデーモン、グラファ、取引


これ以外にモンスター引かなくて、なんかスキドレキャプテンゴールドに4200ライフ持って行かれて負け。





2.ピーピングからのグラファ2伏せ

相手のモンスターが切れてるとこで相手4伏せに嵐叩き込んだり


スカイスクレイパーはってグラファ乗り越えてこようとしてきたからサイクしたら投了




3.エアーアナザーシャイニングのぶっぱプレイされて即死でー^^














今日もひかりいきまーす



では(・∀・)ノシ

珍しく。

なんか今日はひかりの非公認があるらしくて、そっちに千秋と鴇と行く予定です。



終わって、夜は夜勤バイト。



最近起きられなくて(何故かはわからない)色々辛い目にあってますが




まぁ頑張ろうかなーって思いまする。







いやぁバイトやめたいね。








来期は取り敢えず、暗黒界とアンデ使ってスタートしよっかなー。



暗黒界ノータッチだしwww








アライブ剣は…まぁぼちぼちって感じで。






アンデは取り敢えず新制限用にしよっかなーなんて




緊急テレポートて悪戯ゲーしたる^q^













それでは
(゚∀゚)ノシ

遊戯王 新制限リスト

禁止カード
《グローアップ・バルブ》
《スポーア》
《氷結界の龍 トリシューラ》
《ダスト・シュート》

制限カード
《神秘の代行者 アース》
《TG ストライカー》

準制限カード
《マシュマロン》
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《緊急テレポート》
《紫炎の狼煙》
《レベル制限B地区》
《激流葬》
《血の代償》
《Reborn Tengu》

制限解除カード
《リビングデッドの呼び声》






>禁止
・ダスト
ざまぁwww

・バルブ、スポーア
ど、どんまい…特に俺の米1stレリ

・トリシューラ
まぁ今更感。




>制限
・アース
まぁヒュペじゃなくてこっちかー的な感じで。

・ストライカー
すっげぇどんまい。



>準制限
・マシュマロン
いたなーこれwww

・ルミナス
ライロ少し頑張れる。

・緊急テレポート
ありがとう!!アンデに光をマジありがとう!!!(いっぱい持ってた米レリを見ながら。


・狼煙
まさかの狼煙wwwこれもありがとうwww


・レベル制限B地区
エクシーズ出てきて今更感がなぁ…


・激流
ありがとう!アンデに光を(ry


・血の代償
マジお疲れ様でした。色々。


・天狗
まさかの発売前に天狗規制キタ━━━(゚∀゚)━━━!!wwwwwww




>解除
・リビング
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!www











バイトいってきまーすwwノシ

2月15日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》








・1回戦

ぷー君@暗黒界 ×○×


ぷーではない、ぷー。






1.魔Vされてブラウばっか引いて負け





2.グラファ無理やり出して押し切り。





3.サイクロン撃ち合いで伏せ読み合って



相手の2伏せに最後のサイクロン撃ったら神だった


トランスデーモン出したら激流踏んで次ターンで負け














いないと思ったらミラーwww














ではまた
ノシ

そろそろかな。

今夜あたり、新制限が発覚するんじゃないかなーって思いながらのおはようございます。



取り敢えずダストシュート消えろ。それだけでいい。






新パックのフラゲ情報も飛び交ってるみたいです。




ライトレイソーサラー?とか、なんだライトレイってwww






光霊術も収録っぽい。絵が可愛くてヤバいね!!!






そんなことより早くダストシュート禁止にならねーかな。











そういえばこの制限改訂間際にデッキ組んだ。




インフェ(笑)





いやー楽しいよ。エクシーズ足りなくて大変。













今日はカーキンいきます


(´・ω・`)ノシ

ついったー。

PCで見れば、の話だけど



ブログのプラグインにツイッター連携させました。







まぁ小さくちょこんと置いただけ。








夜中にスカイプ通話しながら麻雀




まぁ負けたけどwwww





今日はあかんww











いやーほんと書くことないですね。



ネギまの連載がもうあと3話で終わるからそっちが気になって仕方がないです。









では
(・∀・)ノシ

関東CS。

余裕の抽選落ちでした。





デスヨネー。





でもモチベが下がる訳じゃないです。






キャン待ち申し込みした。



どうかワンチャンよ舞い降りろ。













毎回毎回、関東CSは応募数がやばいなぁって思う。





過去に2度しかCS出てないけど俺。



初めて出たCSが関東CSなんだよねえ(´ω`)









当時はダグレがやってきてすぐのCSだったからそんなデッキばかりだったわwww




寒波緊テレだのなんだの(笑)







なつかしすなぁ(´・ω・`)















そろそろ新制限が明らかになる時期でわくわくしてる。




馬頭鬼2枚にならねえかなwwwうはwww






…まぁ無理だろうなぁ(・ω・;)












では
ノシ

引きこもってたわ(;・∀・)

昨日一日引きこもってたわ/(^0^)\





ってか朝まで起きてて、昼間寝て、なんか夕方ってか変な時間に起きて



放送見ながら寝て←





起きたらバイト遅刻だったわけで←










いやぁマジ申し訳ないことした^^;











今日も大会にいくつもりはないので引きこもります




土日連続夜勤ェ…







月曜日は天気が悪いらしいwwwふざけんなwwwおいwwwww









では
(・∀・)ノシ

テトリスフレンド

海外のやつらしくて。

生主さんに教えてもらって最近始めました。



まぁテトリスオンライン的な、そんな感じのやつですw









暇を見てやってるけど、指疲れるww久しぶりすぎてwww




慣れないとなー^q^









んでさっきまでこえ部でライブしてました



2時間くらい。


歌練習的なねw





いやー寝起きでやったからダメだった色々










取り敢えず最近は常に歌練習とテト(ry








遊戯王はぼちぼち調子いいからこのままで←








制限改訂まであと少しだしね。











では
(゚∀゚)ノシ

新制限とやら。

あと一週間以内には判明するんかな?




とりあえず予想っつーか。いや願望と言うか。












>ダストシュート


まぁ禁止…だといいなぁ。

撃っただけで勝ちました。
撃たれただけで負けました。


ってのが体験しただけでも多かったのがでかい。







>大嵐

もしかしたら禁止なんじゃないかな枠。










>フォーミュラシンクロン


きっと二枚になってくれると信じてる。






>デブリドラゴン

きっと二枚になるとry








>聖なる魔術師

制限期待枠













なんかもっとありそうだけど今は軽めに。


気が向いたら詳しく予想するかも。







天使規制はないとおもう。


ついでにインゼクターもスルーじゃないかな。



インゼクターはきっと9月。















ではまた
(´゜ロ゜`)ノシ

2月8日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》








・1回戦

シード






・2回戦

ハヅキ@Xセイバー ○○



1.先攻ダスト


スキドレはってグラファで上から叩きまくりで勝ち




2.魔デッキ刺さってアド差開いたwww



まぁ特に何もなく勝ち。








・3回戦

せきぐち@次元ラギア ○×○




1.相手先攻ダスト



こっち手札にダストマイクラマイクラ



サーセンwww


ダストで手札把握からマイクラ2枚でデモチェ×2と強欲謙虚落とし



ブラウでぼこぼこ叩いて勝ち





2.勝ち確定場面まで進めたらマクロ引かれて一転



死霊とモグラに良いようにされて、死霊をブラックコーン号で処理しようとするも警告




負け。






3.先攻墓穴から動いてフィールド固める



セイバーザウルス2枚並べられたところに激流打ったら槍2枚うたれてからの攻撃→ラギア


を神してグラファビートかまして勝ち








・決勝

レイ@忍者 ○×○



1.魔デッキ最強だった。




2.なんか負けたwww




3.先攻墓穴で手札見て地砕き2枚見える


マイクラで地砕き飛ばしてモンスターを警告してサイクロン連打



トランス、ハイランダー並べて勝ち














優勝


( ´・ー`・)ノシ

気づいたら水曜日で。

火曜日の昼間は丸一日寝てました。


ってか、起きたら21時半っていうね。





そのままバイトいって



かえってきてニコ生




2枠雑談して、お風呂いってごはん食べてました




ヲタみん放送聴いて爆笑させられたwww飯吹くかと思ったwwwwww











>今日

大会いってきます(・∀・)


まあカーキンです。毎週のごとくですね。





誰かヴェルズパーツ出してくれないだろうか…組みたいからちょっと必死になろうと思う










ではまた
( ゚д゚ )ノシ

夜勤でもないのに。

月曜日、夕方に起きました(・∀・)



んで生放送して


そのあとは他の生放送まわったり。




で、夜中にデッキ弄ったりしてたら今の時間になった。





俺、夜勤いってないのに夜中起き続けてしまた








今やっと眠気が来てるかなーくらいで。







取り敢えず植物アンデは解体しますた。





さよなら。








今日は夜3時間だけバイトあるからはよ寝ます









では
( ^ω^)ノシ

2月5日 大会レポ

店舗名:ひかり

人数:32?

形式:トーナメント



使用デッキ
《暗黒界》





・1回戦
けんぴー@インゼクター ××


身内ゲーェ…




1.手札抹殺してスノウスノウブラウ切って手札増やした後にダストされたよ!

しかも返しに嵐で3枚飛ばされたよ!


負けだよ!




2.先攻スキドレサイク伏せて返したら即嵐くらったよ!


もう何がなんだかわかんないよwww



フルボッコされて負けー











はいはい^q^www





この日は1日で1万以上金を飛ばしたっていう。実はー。


米パック買いあさったり、シングル買ったり



馬鹿やってしまったわ。




まぁいいのさ。そんなのは。




ホーネット米スー当てたからコアラに流します(・∀・)









ではまたー
(・∀・)ノシ

大会いってません←

千秋の急用でいかなかったですwww




起きたら13時半でした/(^0^)\www





起きた後にまったーりニコ生徘徊とかしてからごはん食べてもう1回寝た。








起きたら20時過ぎwww






んでなんかスカイプ通話呼ばれてバイト前ぎりぎりまで話してた





播磨っち店長わろた/(^0^)\www












今日はひかりいきます




では
(・∀・)ノシ

今日大会にいくって言うのに麻雀してました(´・ω・`)

ええ、天鳳してました(´・ω・`)


今日ワールドの大会行くのに(´・ω・`)



デッキ?ああ、いつものだよ(´・ω・`)?







で、いつまでヴェルズオピオンは超融合の裁定が担当部署(ryなの?





まぁ出来ないだろうけどさ…




どっちにしてもHERO使わないし超融合持ってないからどうでもいい(´・ω・`)w










あ、なんか麻雀は途中から波に乗ってしまったよ(´・ω・`)b





琵琶さんごめんよ。てぃうんてぃうん。














さて、お腹すいたし夜食でも食べますか(´・ω・`)







であ
ノシ

え?(´_ゝ`)

なんか管理画面入れなかった(´・ω・`)




なんとか入れたけど不調かな?




FC2しっかり(笑)














そういえばアンデ組み直したんですよ。


植物軸で。




オピオンのせいでお釈迦ですね。ええ。






っていうか俺の頭が足りてないのもあるのか回しきれない。







TGに変えますかね(´・ω・`)











芒漠の死者さえ手に入ればやる気になるんですが(´Д`)















今日は13時からバイトある(´ω`)



帰ってきたら生放送の予定。















土曜日はワールドいくかも

日曜日は安定のひかりで。











ではまた
(`ω´)ノシ

2月1日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:10人?
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》









・1回戦

しゅうパパ?さん@ラギア ××



1.ラギア3伏せに対してグラファ抱えすぎてどうしょうもなくて負けた




2.ダストシュートされて負けた









よわ(´Д`)





大会落ちたからDT回した



28クレでウロボロスウル、オピオン×2、神(笑)、プシュケローネでした。








ノーマルも欲しかったしよかたよかた。














ではまた

(`ω´)ノシ
