スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月29日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:32人

形式:トーナメント



使用デッキ
《六武衆》



・1回戦

JFA君@インゼクター ×○×



勝ち試合は嵐門結束カゲキ影武者でシエン師範キザンブレードハート










今日はひかりの非公認なんでそっち頑張るんだ。

んだ。




(。╹ω╹。)ノシ
スポンサーサイト

4月28日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:14人
形式:トーナメント




使用デッキ
《六武衆》






・1回戦

鴇時@パイパーエクゾ ○ET○





1.開始早々ナチュビ突っ立てて殴りきった




2.シエンショックからクソゲー(笑)










・2回戦

千秋@アライブHERO ×○○




1.プレミ2ヶ所。負け





2.シエンの横に大量に並べてワンキル




3.シエンをパペプラされてオーバーキル食らった












大会落ちた後にひかり行って持ってなかったダイガスタエメラルを買いました。

まぁ仕方ないと割りきって購入(笑)





その後は数回、くらさんとフリー




六武の構築少し盗ませてもらえたらいいなぁ的な←www











今日はひかり(^O^)






ノシ

カードカーD

シクレア/(^0^)\wwwwww



まぁ、ですよね…(。╹ω╹。)







集めるの面倒なんだろうな。

4月22日 大会レポ

店舗名:ひかり

人数:32人

形式:トーナメント



使用デッキ
《六武衆》





43人参加で抽選通った。最近よく抽選いけてる。








・1回戦

インフェルニティ ○○

コナミトーナメントのひかりの店舗代表になった人。




1.ミストウォームで2パン食らったけど返した。



2.後攻で門結束カゲキ影武者したら通る。

師範サーチ→師範SS

シンクロシエン→昇天の黒角笛


1枚伏せ残ってたけどキザンサーチしてキザン出して蘇生絡めて無理やり並べたら投了貰った



インフェルノ伏せてた。








・2回戦

ヘロ@アライブHERO ×○×




1.ワンキル


2.シエンマクロ脱出勾玉



3.パペットプラントTUEEEEでした。










2落ち





大会落ちてばっふぁろんとフリーしてた。



そんくらい。





ノシ

4月18日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント




使用デッキ
《六武衆》






・1回戦

オーパーツ ○×ET×




1.影武者を連鎖除外されたけど勝った



2.じり貧にプレアデス投げられて殺された




3.欲張ったら激流。さらば六武衆。











酷い\(^o^)/www







ノシ

六武

段位戦の優勝に六武が居たらレシピ見てたんですよ(=゚ω゚)



エクストラデッキにM.Xセイバーが入ってた…




何これキタ━━━(゚∀゚)━━━!!







って真夜中にテンションあがった。そんだけ






ノシ

モチベーション云々とか新弾の話とか

あるよ。



あるけど、もっと時間ないとキツイよ(´・д・`)ケッ





っていうだけで。






そういえばギアギアがCS優勝したらしい。


早いw




後ツイッター眺めてたら某キンギョがどうのとか騒がれてた



機械族の時代か…










そういえば新弾あけました



無事エクスカリバー出てきました。ありがとう。







でもエクスカリバー後2枚は欲しい(´・ω・`)











んじゃ
ノシ

4月15日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:32人

形式:トーナメント


使用デッキ
《六武衆》





・1回戦
インゼクター ×○ET○


1.強制終了なんぞ使われて色々くるって負け


2.大成仏とヴェーラーしまくった


3.ゼンマイン出して相手の動き止まる

相手何故か3伏せ状態でお触れ発動してくる


ET突入。相手ライフ6500、こっち875


相手のホーネット棒立ちのとこでこっちの手札荒行、影武者、結束

場ゼンマインだけ。


トップキザン引いてきて結束→影武者キザン→2ドロー→蘇生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!www


蘇生荒行絡めてゼンマイン、影武者、師範、ブレードハート並べてライフ削り切って勝ち









・2回戦

スクラップ ○○


1.ライフ変動メモってないってことはたぶんインヴォーカーブレードハート師範したんだと思う



2.シエン立ててたらギアガジェル飛んできてシエン死亡

嵐からカゲキ影武者→カタストルからの一方的な殴りゲーして勝ち







・3回戦

聖刻リチュア ○○


デッキ変わってるかなーって思ったら今週も同じデッキだったぜこの子ったら☆



1.まぁ上に書いてるとおり、最初デッキわかんなかったから先攻で神の宣告セットスタートして終わり


サイクで宣告割られてリチュアアビススタート

儀水鏡からガストクラーケ、狼煙見られてデッキばれる


狼煙持って行かれて、アビスとフォトンストリークバウンサーの場で殴ってきて2伏せエンド



見られなかった嵐即撃ち→ブラックホールで場全滅させてカゲキエニシキザン並べて殴り勝ち





2.生贄封じの仮面決まってゼンマインと後ろ置いて固める


途中門引いて大量展開してエニシ出したら相手投了






・準決勝

けんぴー@インゼクター ××


1.ほんと何もできなくてデッキすらばれず死んだ



2.シエン激流警告の場で相手月→シエン効果

サイクロンで警告割られてダンセル召喚→激流


「これめっちゃ強いwww」


っ自律行動ユニット



シエン持ってかれて劣勢になって負け/(^0^)\www








・3決

ばっふぁろん@TG代行天使 ××


消化試合(笑)









結果:4位






楽しいわ六武(=゚ω゚)ww





ノシ

4月11日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:12人

形式:トーナメント



使用デッキ
《六武衆》





久々に違うデッキ使ってみたの(`・ω・´)





・1回戦
ドラグ@○××


1.パルキオン、インヴォーカー、ブレードハート、師範でワンキル


2.かかしでダイレクト止められて返されてずるずる


3.ナチュビで突っ込んだらスノーマン踏んで渓谷からいつもの流れされて負け








大会落ちてトレードでwhite dragon ninjaのアンリミシクひかせてもらいました





んでBE買って生者の書スー×2、リリー、魔法効果の矢シク(笑)当てて失笑








さーて今からデッキ弄ろう






(`・ω・´)ノシ

4月8日 大会レポ

店舗名:ひかり

人数:32人

形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》




・1回戦
ミラー ○××




なんでミラーやねん








てかいい加減飽きた←ww








では
ノシ

4月4日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント






使用デッキ
《スキドレ暗黒界》








・1回戦

BF ○×○







・2回戦

トシ@聖刻 ○○


ローチ最強








・準決勝


ジュン@インゼクター ×○×














3位(´ω`)ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。