

昨日のカーキン

いったら参加者18人で6人落ちの余裕で抽選落ち


なんで多いんアホなんwww







662853653.jpg





ガイアはカザネさんから。
他はぷーから購入。



シク提供アザース⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃








んで昨日抽選落ちしたから千秋とずっとフリーしてた




大会出たかったなぁ(´・д・`)









ノシ

9月22日 大会レポ

店舗名:太田ガラクタ鑑定団

形式:トーナメント

人数:知らん。




使用デッキ
《アンデ》






・1回戦

ガジェ ××



魔デッキ入れ忘れてたとか敗因以外のなにもんでもないっしょ。




レポするほどのこともしてない








バーカバーカwww





ノシ

一応急募?

虚空海竜リヴァイエール(英語)
インヴェルズローチ(英語)


誰かオナシャスwww


現金出るよ




ノシ

HANZO缶

増殖するG再録☆〜(ゝ。∂)




海外公式で判明したみたい。





でもシクは値段落ちないんだろうなぁ。






取り敢えず缶確保したいけど無理そうだ。







では
\(^o^)/

9月16日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:20人くらいじゃね。

形式:トーナメント



使用デッキ

《アンデ》






・1回戦

六武衆 ○○


1.後ろ無しパルキオン立ててきたからガイアナイト、ダムド、パルキオン転移で奪取してぶっ殺し。


2.相手結束2枚からのご隠居キザンスタートしてきたからミラフォで飛ばす

アド差つかないように交換していって嵐決めて並べゲー決めて勝ち。







・2回戦

代行天使 ×○ET○



1.返しあるから大丈夫って思ってターン返した次にヒュペクリス飛んできて突然死。


2.嵐から並べゲーからの開闢でアド0にして返して勝ち。


3.ETでこっち8000相手6100状態

嵐から手札使い切ってヒュペヒュペ開闢してきてこっちの表守備の獄炎破壊

ヒュペB効果で裏の馬頭鬼を割られ、開闢で裏の死霊除外

ヒュペAの攻撃にトラゴ出して攻撃全部止めて返しにブラックホールで返して馬からモン蘇生で勝ち。






・3回戦

暗黒界 ○-


1.互いにスロースタートでライフ互いに3500

嵐撃って神使ってもらったら勝ち確なとこで嵐撃つとマイクラ2枚飛んできてダムド開闢落ち

返しにミストウォームで相手の単騎立ちグラファバウンス狙って神貰う

ゾンビマスター出して蘇生でグラファ奪ってライフ取って勝ち



で、サイチェン中にET宣言入って勝ちに。





・準決

TG天使 ○××



1.シンクロハデスで見え見えの裏守備ワーウルフ叩いたりしてアド差つけて勝ち。


2.ヒュペリオンで暴力されて負け


3.同上。










わかったことはサイドの2枚くらいが実に雑魚でしたてへぺろ☆







ノシ

9月8日 大会レポ

店舗名:太田ガラクタ鑑定団

人数:知らね。

形式:トーナメント



使用デッキ

《アンデ》




・1回戦

せきぐち@ドラグニティ ××



1.天鳳ハンドで場作られて返しに負け


2.Gと獄炎しかモンスター引かずにズルズル負け。






カーキン対決はカーキンやれwww





ノシ

⊂((・⊥・))⊃

iPhoneになってしまった⊂((・⊥・))⊃






使い慣れるまでブログ更新しづらいなぁ( ;´Д`)








という報告






( ´ ▽ ` )ノ

封印します。

前環境でいきなり使いだしたカエル(神と書いてたアレ)




今期は暫く封印いたします_(:3 」∠)_







一応もっと構築は考えて常に色々変えていきますが(笑)






制限が変わって、色々試したいデッキがあるためです。





あと、まぁ虫減ったしなぁと。








デッキ色々組んで持ち込みたいが故に今月はカードに金を回すつもりでもいます。






勿論募集してるシクも提供してくださったらトレなり購入なりしますよ(´ω`)













ぼちぼち思うことがあったりしたらブログ書くので更新率はあがるかも?



相変わらずのブログモチベだけど、遊戯はモチベ高いし。
















では
ノシ

最近のカード充っぷり

ここ数ヶ月、全然カードをシングルで買ってなかったわけだけども。



ひかりに行くとつい買ってしまうw



日本語も地元だと一番安いし、英語もあるし






ちなみにひかりで最近大きい買い物はギアギガントシクと魔デッキ亜スーとかその辺。






まだシク集め辞めてないからね!(ってのを証明したいから買った。)









ギアギガントのシクカッコ良すぎマジワロタwwww









これちょっとギガントだけシクにしてガジェット組みなおすまである












ノシ

9月2日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり
人数:20人くらい
形式:トーナメント





使用デッキ
《アンデ》






新制限公認。










・1回戦

TG代行天使 ○×ED×






1.相手の罠に気をつけてアド差つけつつ展開


トラゴ死霊強くて相手突破してこずのとこにスタダダムドまで繋げて勝ち







2.長々やってプチプレミで負けた気がするが記憶なし







3.ED相手先攻スタート


アース2伏せで返ってくる



手札
ゴーズ
ゴブゾン
ゴブゾン
転移
転移

ドロー生者


ゴブゾン召喚→アースにアタック→強制脱出


そのままエンド



相手ヴィーナス玉玉ワーウルフからガンテツ



アースアタックにあわせてゴーズでメイン2にスクドラ→ゴーズ破壊

後ろ1枚追加でこっちに




こっちドロー生者




まぁ負けでした。

















いつもサイチェンが物凄く下手くそなのがバレる。










ノシ

9月1日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり
人数:20人くらい?
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》






新制限非公認。








・1回戦

インフェルニティ ××




1.4伏せに嵐したらスタロ



2.デスドラマンサー横にブラックホールしたらスタロ













ひっでえwwwwwwwwwwww



特に書くこともなくて更にひっでえ






ノシ
