

mixi退会しました。

5年以上使い続けたけど、退会しました。


ツイッターやってるしいらないかなー?って思って。




遊戯関係でマイミクだった頻繁に会う人はこっち見てる人いると思うしね。





何かあったらこっちにコメントか、ツイッターで話しかけてください><










ではまた

ノシ

10月28日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:わかんない。20くらい?


形式:トーナメント



使用デッキ
【ゼンマイ】





・1回戦

ガジェ ○×○



1.先攻。3ハン1ドローしてカウンター置いて勝ち。



2.相手先攻ブリキガジェからコーン号で見え見え魔V喰らってトラゴで耐えるも死亡



3.アサシンマイティルーラーでカウンター構えて勝ち。








・2回戦

MJ@いつもの ×○×




1.カブトロン絡めてルーラーリヴァイ出てきて死んだ



2.御前されたけどショック残して罠とかでしばきながら勝ち



3.1セット目と同じ感じ。ダムドすっ飛んできて負け












ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

10月21日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり


人数:25くらい


形式:トーナメント





使用デッキ
《ゼンマイ》



流行りに乗っかってみた







・1回戦

おやすみ




・2回戦

デラックス@カラクリ ××



1.簡易融合絡めた展開で王道+罠3伏せくらい


勝てずに死亡




2.ゼンマイハンター幽閉された。

からの解体新書絡めて回って負け










アホwwwww










ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

10月17日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店


人数:12人


形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデ》



登録人数23人の11人落ちを通過。





・1回戦

インフェルニティ ○×○




1.後ろ厚かったのを神使わせた後に大嵐叩き込んで開闢双破斬



2.ナメプしたらミストウォームすっ飛んできて負けた。



3.久々にマインドクラッシュとか使った。丁寧に後ろ交わしてビートして勝ち。







・2回戦

ヨコヤマ君@六武衆 ○×ED×(○)



1.相手のシエン3伏せを嵐ブラックホールからのピラタ2枚自爆→獄炎キャリアからスクドラ作って突破

そのまま勝ちwww




2.先攻結束ご隠居キザンスタート+裂け目を喰らった

まぁ凄く粘ったけど負けたよねっていう。




3.負けたけど勝ちになった。



何故か3本目のサイチェンの時にあっちのデッキ39枚だったの発覚したけど
取り敢えずサイドから適当にいれて40にしちゃえっていってやって

負けたけど勝ち貰ってあがった。



しかしなんだ、マッチ通して完全にフリー感覚でやっててワロタwwwww







・準決勝

しゅうパパ@ヴェルズラギア ×○×



1.メインマクロ強すぎ。嵐を見事にスタロされて死んだ



2.相手のフォトスラを転移で貰って殴り続けてたら勝ちwwww



3.転移でドルカ奪ったりしてうだうだやりつつ、ドルカ処理された後に邪神の大災害決める

決めて手札にトラゴーズフルで持ってたけどオピオン飛んできて死んだwwwwwww








・3決

トシ@カオスドラゴン ×

じゃんけんで負けて終わり。










ノシ

10月14日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:25くらい


形式:トーナメント





使用
《アンデ》




・1回戦

シード





・2回戦

KZK@暗黒界 ○○



1.手札抹殺撃たれたけどそこまで強くなくて嵐して伏せ4枚くらい飛ばしてダムド出して勝ち



2.
手札抹殺撃たれて2枚デビル引く。使うとこどこよ?

って思ってたら伏せから暗黒界の取引→デビル

また取引→デビル

返しに嵐して蘇生でグラファ貰って勝ち


まぁあっちがレイヴンからベージ落としたとこにG投げて動き鈍らせたのもデカかったかと。








・3回戦

MJ@いつもの ×○×



1.先攻デスガイドクリッター→リバイスでクリッター外し

これの動きで後ろが全部蘇生に見える不思議。怖い。

負け。




2.デスガイドの動きにしっかりG投げて警告宣告上手く当てて最後ブラックホール→獄炎妥協で勝ち





3.1本目とほぼ同じ。負け。











MJの見てると組みたくなる





ノシ

10月11日に。

21歳になりました。


ツイッターのほうでお祝い呟きやリプ。あと普通にメールなど。


たくさんありがとございました。





これからも変わらず、マイペースに生きていきます








(´・д・`)ノシ

10月10日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:12人


形式:トーナメント




デッキ
《カエル帝》






・1回戦

魔導 ××


なんかお触れとか見えたんだけどそれに負けた俺の雑魚っぷりがひでえ


魔導とかわからんなんか…









最近、カーキン毎週20人とか来てるけど12人しか出れんからアレなんよね




まーいくけどさww




人数前みたいに戻ってくれんかな…








ノシ

9月30日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:32以上

形式:トーナメント






使用デッキ
《アンデ》





・1回戦

代行天使 ○○



1.リクルーターで耐えながら相手のカードガンナーがクリス落とすの見守る


ダムド開闢投げて処理されたからクリス蘇生して勝ち




2.ダムドでバリバリ割って勝ち







・2回戦

シード







・3回戦

ヒロビ ×ET×



1.突然の超融合で死



2.なんか聖なるあかり出てきてテンポ崩された

ついでに一番ない事して負け。萎え。









流石に雑魚だった





ノシ

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

