

調子乗りすぎました

財布の中身がががwww


マジメに月末で死にそうですけど


ってか死んでますwww


月末or来月頭にルゥからカード届くってのにww



まぁ箱は予定では


自分で3箱

ゆーとに1箱

テリヤに1箱

エンドゥに2箱

って感じになってますけど( ´・ω・`)


残り3箱はどうしよーかね

やさたは買うか未確定だからビミョスですな



最悪余ったら箱開けてシングルでネトレとか身内に捌きます



どうせ、皆バルバが欲しいんでしょ!www←



今日は早朝バイト出た後、メール便出してワールドに行く…予定ではいるけど


財布の中身がアレなんでわからんぜ



まぁそんな感じで



ネトレで亜レリのプロトサイバー持ってる人いねぇんですけど


居たらロリに売りつけようかと思ったのに(ぇ



後、あそこには割りとプリズマー持ってる人いるっぽいね


日2の米3持ってる人とかいたわ


ちょっと引っ張るか



最近マジメにグラビ組もうか悩んでたりしつつノシ

Comments

すいませぇん今のメインが剣闘でぇす!!
つかメインのかわる早さ異常だよねw
あとさスレイブ3舞あったらだしてくれ~い
 


検討か…魔封じ検討でも作るかwww
ファルコンパ~ンチ

すでにHNでも呼ばれなくなっとるwww
ロリじゃねー(;´∩`)
ロリ沢だっ(え

プリズマー米ほしいわぁ~orz

ぐらび嫌い、、、どうやって接すれば良いのかわからないよ

プリズマー下がってるし良いんじゃないかい

~コメント有難う御座います~

>千秋
お前メイン変更早すぎw

>ルキア
ファルコンパーンチ!

>ロ
むしろもうHNを本名にしたらいいよw
プリズマーは日米どっちでもいいから欲しいわw

>如月
ガンガレ

>ディライ
でもあそこじゃ皆高見じゃね?多分

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

