スポンサーサイト


麻雀中(ハンゲで

まぁそんなこんなで更新時間が2時過ぎっていう



さっき最下位で死んできました^-^


いやまぁ1位2回連続でなってるからおkだろ…とか気を抜いてたらコレだよ



まぁ息抜きになったからおkおk




さて、今日はゆうとに箱を渡しにワールドいきます


まぁ閉店までいるだろうけどな(´・ω・`)



来る人は、まぁよろしゅうってことで





ネタなくてサーセンwww



ではノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻雀で全く勝てなかった初心者がトップを取りまくり連戦連勝!無敵の麻雀士に大変身!麻雀必勝法とは?

初心者でも勝てる麻雀の必勝法初心者が麻雀で勝つ麻雀実践会麻雀で全く勝てなかった初心者がトップを取りまくり連戦連勝!無敵の麻雀士に大変身!麻雀必勝法とは?「私が麻雀で勝つ事は簡単だ!」麻雀初心者がそう言った時、私の友人たちはバカにして笑っていました・・・...
