スポンサーサイト


特にネタがないとはこのことDA

今日は公立高校の前期?ぽいね


だから知り合いが基本的に休みっていうwww


そしてらいあねす達は受験ファイトーってことで



表面上応援してて中身は全くアレだとかそこ言わないのよ?(ちょ




さて、まだ早いですが

月末の話でも



どうやらみどはりさんが関東に来るとの事で


ディライが「よっしゃ館で遊ぼうぜ」といってたので


月末に館オフでいいですかな?>みどはさんディライロードさん



日程的には27日に館に来て


28日に熊谷の大会出てもらって


終わったら近畿に行ってもらう方向でいこうかと思っておりますえ



十分な調整相手になれたらいいなーとか思っています



と、同時に3人の自信喪失をさせるつもりで…(´・ω・`)www



まぁ月末はよろしゅう^^ってことで



それではこの辺で…ノシ
スポンサーサイト

Comments

>館オフ
っしゃぁぁぁあ!!!
テンション上がってきましたよー(>_<)
自信…? むしろチームメイト2人の自信はオレが砕く!!!(マテ

>館オフ
テンション上がってきたwwwww
今からめっちゃ楽しみwww
お世話になりますm(_ _)m

まあ1年ほど前自信喪失させられたからなwwwww
今でもあのデッキがお前のデッキの中で最強だったとwww

>館オフ
それはいいんだ。翌日公認最後までいられない気がするんだけどまあいいよね

>自信喪失
毎回俺がロードさんの自信を木っ端微塵にしてる気がする

~コメント有難う御座います~

>ロードさん
月末、館で待ってるぜ!
3人の魂に地砕きを叩き込むぜ!

>みどはりさん
月末、館で待ってるぜ!(大事なことなので2回(ry
俺も会えるのめっちゃ楽しみww

>ディライ
確かに、あれは俺の中でも
アルカナに続く自己最強デッキだと思ってるwww


>>大会
1落ちしたらおk

>>自信喪失
あるあるwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

