スポンサーサイト


破滅の…

女神…



じゃなくて道ですね。わかります



昨日は13時頃ワールドにw



遊戯が店長とデュエルしてた


しかし遊戯が使う暗黒界を見るのは久しぶりですた



罰則金TUEEEE!!みたいな(?)


ってかあいつのデッキはいつまで増え続けるんだよ…



とまぁ、その後千秋とかルキアが来たんで適当に暇潰ししてみたり


途中、俺、キリトさん、ルキア、千秋でマック


戻ってきてサンクルのフリー見てたり


遊戯からストレイジ1個分(一番小さいヤツ)の使わないヴァイスのカードを300円で買ったり



ルキアと異種トレしたりwww



んで閉店



閉店後は俺、遊戯、ルキア、千秋で桃太郎へ




俺とルキアはハヤテのごとく!のカード買いました



プロモがサンタのマリアさんとかwwwww絵に殺られたぜwww



これで俺とルキアはハヤごとプレイヤー目指すことになったね☆←HOSHININGEN



とまぁこんな感じでした



今日もワールドいきますよ~



さて…ヴァイスじゃなくてプロレボと遊戯でも弄ろうかな




ノシ
スポンサーサイト

Comments

マリアさんは俺のものだぁ~
o(≧Д≦)o

No title

>キリトさん
やらねーよwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

