スポンサーサイト


多分気づいてるだろうけど

PCで見てる人のみわかると思いますが


テンプレ変えました



携帯で見てる人のためにも…



こちら


090206_2344~01



どんぼですね、わかりますwww


そいやロードさんもどんぼだったねwww



…やっぱどんぼ絵はいいねぇw





さて、今日は大会ですわ


スーパードローあるかなはぁと使うかなーと(別にスーパードローしない



寝坊しないように頑張りますwww



それでは…ノシシ
スポンサーサイト

Comments

ちくしょー
可愛すぎるZE☆

か、可愛い!!!
携帯だから気付かなかったwwwナカーマwww

No title

>ルキア&ロードさん
だろ!www

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

