

金欠

あ、無理(財布の中身的な意味で


ってことで、昨日は騒ぎすぎた


俺の家にまだ置いてある電マは相変わらず大人気


そして俺の部屋に泊まった人間は全員餌食になるというオチ


後、今はルキアが持ってきた猫の手○○○が俺の部屋にwww


なんでこんなにいいサイズなんだ…!!!


ルキア、1つ後でくれよwww


取り敢えずこの猫の手○○○は月末まで俺の部屋で管理すると思います


その後は煌剣もって帰れww




で、バイトやって帰宅して華麗に寝落ちしていい具合におきて今



今日もバイト。あーめんどくさーw



ノシ

Comments

正常に作動する奴が在ればあげるZE☆ww

No title

>ルキア
ありがとうwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

