スポンサーサイト


ふらげっちゅー

フラゲしました


ってかパック戦争してました


俺、春原、後店員さんと客2人くらいで



パック戦争で3箱くらいあけて


パワーツール1枚だけ出てきて吹いたww



1枚ってwww


地縛の鳥じゃないほうもよく出たっぽいね


俺は聖杯でたからおkおk



とりあえず、パワーツール(レア度問わず)募集しますねー(え


できればホロがほしいですけどwww


ワールド勢で手に入れたりしたら俺に回してくださーい




さて、今日の大会はいつもとは別のデッキで出ようと思います



つか新弾入ったからディフォーマー改造して出ればいいんじゃね?俺…


先週みたいに1落ちしたくないからやめますw




それと、昨日は


衝動買いしましたよ




ヴァイスのトライアルデッキ



Fateなんだけどwwwwなんであそこリトバスとかないのwww空気読めよwww



とりあえず、これ軸でデッキいじってみますわー



ちなみに、金券も光物も出ませんでした





それでは、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

