スポンサーサイト


新制限と今後のアルカナと昨日のこと

まずは新禁止・制限リストから


新禁止

なし


新制限

カオスソーサラー
剣闘獣ベストロウリィ
ゴヨウガーディアン
ゾンビキャリア
ダークアームドドラゴン
氷結界の竜ブリューナク
馬頭鬼
緊急テレポート
生還の宝札
増援


新準制限

ゴブリンゾンビ
D-HEROディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人グリーンバブーン
デステニードロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑
血の代償
マインドクラッシュ

新解除

暗黒のマンティコア
ファントムオブカオス
ドルドラ
月の書
抹殺の使徒



以上かな?


後今後のアルカナですが
アンデ根こそぎ規制でもまだ行けます。


十分戦えるよ。もう大体新しい構築出来てるwww







昨日はコアラ、キリトさん、さいとぅとお出掛けしました






アオキとガラクタにwww



アオキでヴァイスのダカポ、ゼロ使のトライアル買いました




由夢のカードにサインが( ̄▽ ̄;)



後はガラクタでソーサラー発掘してすき家いって帰宅しました(´・ω・`)




眠いから寝ます~www
スポンサーサイト

Comments

アレの事かかないんだねぇ(´・ω・`)

No title

>キリトさん
めんどくなったw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

