

迷走

猫の構築がががー!


いやまぁ大体固まってはいるけど…入れたいカードが入らないこの虚しさ



もともと持ってた猫を改造したら俺クオリティ発動して枚数が45枚とかwwもうねwww


ダメじゃんこいつ←



ってか最近、ネトレでの食いつき悪い。


まぁ募集が米ばっかりなのもあるけどw


正直な話、日でほしいカードなんて限定ものだけだし


ちょっと、安めのカードも募集しようかな?



主に掃けそうなカードを…


日の代理募集とか受け付けますよ( -ω-)



特に、ネトレしてないりゅーまとか、はやてとか


ほしいのあったら連絡くれぃ



そういえば、米クリムゾンのカードリストが出てるみたいですねー



シロッコが…ノーマル…だ…と…?



日は早く売り払ってそっちに行くべきなのか?w



ってかライフコーディネーターがウルトラとか何の冗談ですかね( ´・ω・`)wwww



そもそも「何そのカード?」っていう人間も出てくるくらい微妙なカードじゃないっけ?あれww



まぁとりあえず…米クリムゾンは…買わないかもなぁ


あ、ガイデンゴーがスーレアっぽくてちょっとほしい気もするけどw




まぁ…ギガファイバスターのために買うのもありか…


でも米クリムゾンの日からのカードが微妙すぎるんよね


前にmixiで見たシェバさんのヤツで確定なんでしょ?w




まぁ米クリムゾンでほしいカードは
ガイデンゴー、シロッコ、ダイボン、ギガファイバスターとかそこら辺か



うん…金たまったらシングルで買おう(ぁ




それではノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

