スポンサーサイト


あーっ!

ちょっとプレイマットほしいなーって思ってきた


もち海外のアレ


絵柄はなんでもいいからほしいなーw


どの絵柄が一番安いのかな?



誰か代理で買ってくれたりしないかなーw


まぁ、買ってくれる人いたら、メールくだしあ




さて、今現在手元にあるデッキ一覧

・新アルカナアンデ
・ネコカオス
・神キャン
・ヴォルカニック
・ブラックフェザー
・ディフォーマー(解体予定


全部新制限対応(といっても、神キャンは何もいじるところなかった)


多分金曜日に、動画撮影するからもうちょっと動画向けデッキを組まないと



まぁ、俺にそんなインスピこないんですけどーwww



取り敢えず、BFは動画に出せるレベルにまで構築しとこうかな?


で、ディフォーマーは崩す


あれはワンキルできるデッキにまでなってしまったから(店長が実証済み


ジェネクスのテーマデッキとか、ナチュルのテーマデッキとかやってみますかー


カードいろいろ足りないかも(;^_^A






後、金曜日に関して少し



予定は


ワールド→閉店後「翔也の館」になります


ディライ、ロードさん、みどはりさんはキリトさんの車で館までって感じで(車に関しては本人に承諾貰ってます)



もし雨の場合も…同じ感じで(´・ω・`)


ただ、ワールドを挟まずそのまま館の可能性もあります(´ω`)






それではノシシ
スポンサーサイト

Comments

えぇ~www
まじですかぁ!?www
聞いてないっすよwww
ヽ(´▽`)/

No title

>キリトさん
車どうもでした^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

