

今日雪ですってねwww

調整会どうする?www


電車組、車組とかは気にせずワールドいけるけど自転車組死んじゃうんじゃね?ww


主に寒さでwww


まぁ、天気がそこまで酷くなかったらワールドいきますけど


雪のレベルによるよね



そしてほとんど、デッキが手元にない悲惨な事態www



ちょう…せ…い…?www


ちょっと吊ってくる(゜Д゜)



取り敢えず、まぁ天気の具合によるけどがんばりますかー


心が折れたら、ディライみどはさんロードさんにメールがいきます。しかもいっぺんにww



さて、朝が楽しみだ…(ぇ



それでは早めに乙ります


ノシ

Comments

No title

・・・まあ、死ぬなと

No title

>ディライ
大丈夫、生きてたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

