スポンサーサイト


第5回館オフ~新制限調整会。みどはもいるよっ☆~

今回は長めに書きますw

オフ2日前からオフ後まで




・2月25日


特に何もない…と思いきや?


つ「タグ」
・ディライのケータイから電話
・ディライ…ではない!
・まさかのディライの巣にロードさん
・「俺、明日仕事だけどな!」
・みどはりさんの裸踊り


いやー、マジでディライのケータイなのにロードさんが電話して来てて驚いたw



・2月26日

次の日、調整会だっていうのに天気が雪っていう予報

マジでKY(笑)だと思いつつ、バイトの休みとって部屋の掃除ブーンしてました


そして特に何もなかったっていうオチww

はやてが泊まりに来る予定だったが、電話したら「ダルイ。明日朝にいくわ」っていわれて乙ぅ拳




・2月27日

調整会当日

朝、はやてを呼ぶ。

天気は悪いらしい

はやてが来た後、コアラと合流


少したってから出発


…寒っwww

移動中にみぞれになってやがりました。バーローwww


途中、桃太郎によってヴァイス買って、桃太郎でりゅーまから電話



「まだー?」

「そろそろだから待ってろ。後コアラが死んでしまえだそうです」


こんな事言いつつ、適当にあしらってワールドへ


りゅーまと合流してパック勝負してみる



俺:鎖つきブーメランスーレア
りゅーま:トリッキーレア


互いに地味でした。


その後、クリさんと合流するも、まだファンクス勢は来ない


ロードさんからのメール「すまん4時頃」


なんというwwww


4時位にコンビニ向かったら途中で会ったw


買い物して、ワールドで調整会…と思いきや



ワールドでのタグ
・調整をしないロードさん
・ちょっと樹海いってくる
・ししゃしょしぇー
・ボルトエスカルゴ
・ボルトペンギン
・究極竜降臨☆
・あ、俺…調整してなくね?
・そして館へ



ほぼ全部ロードさんw

ちなみにロードさんは13回あたりでデュエル動画に出ます。



館でのタグ

・ようこそ館へ
・恒例のお土産タイム
・みど「これ、どうぞ使って」
・↑トランクスwww
・冷奴
・耳掻き
・ロードさんへの誕生日プレゼント魔の三連コンボ
・卑猥なおつまみ
・はやてVSロード 光アンデミラーマッチ
・そしてマッチ中の…マジカル老婆たん☆
・BFの前に心折れたディライ
・電マの悪夢再臨
・電マで遊ぶロードさん


こんな感じ?

結局、みどはさんと一回もデュエルしてませんwww



・2月28日

朝、起きたら俺以外誰もいねーwww

って思ったら、他の面子がバス停まで4人を送ってくれたらしい


いやぁすまんかったw

そして、ファンクス勢はそのまま向かうとのことでお別れ


やっぱみどはさんと一回もフリーしてねぇえwww


で、ワールドについて


夢音とバスで来たクリさんと合流


夢音のファイルクソ高いwww裁き1st×2とかヤバすぎwww


そして俺と夢音は大会1落ちとか噛ましました、やってもうた


その後はフリーとかトレ

夢音から変なカードいっぱい引っ張った。もちろん英語

ドルイドとか、ウィルプス米スーとかまぁそのあたり


そして大火葬のイタリアとフランスwwwなぜ持ってたwww


フリーでは夢音のアブソル相手にアルカナ


アルカナと酒呑がいい感じに動いててヤバかったwww


で、時間が来て夢音帰宅。


その後はgdgdして自宅



・3月1日

朝のピーク2時間にバイト、その後夕方から5時間バイト


俺のバイトの終わり際にルキアがバイト先に来る


バイト終わった後ルキアと一緒に我が家に帰宅


23時頃、千秋、ユーキ、親父(というあだ名)が訪問


日付変わるくらいにエンドゥーが来てぷち泊まり会みたいな感じに


遊戯のフリーやったり、プロレヴォやったり、下ネタトーク解放したり



流石ルキア、俺の家では自重をしないなww


夜中に買い物行った後、適当にgdgdして寝落ちしました



・3月2日

11時くらいにおきたのかね?

なんか皆起きてたしww


しかし最初に寝落ちしたユーキは余裕で眠そうでした

流石唯一の異性。本当に有難うございましたwww


で、親父が先に昼ころ帰宅したんで他のメンバーでかなり変な話したり


なんだかんだで、結局最後まで下ネタでした。本当に(ry


15時すぎくらいに?他の皆が帰宅して俺は17時からバイト




バイト…なんか脱力でしたww







あー長い、疲れたwww


それでは。この辺でノシシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

