

ふぅん

タイトルに意味はなし

とりあえず、アーカナイトマジシャンは集めるの安定なのかな?


熊谷でアーカナイトビートなるものが流行りだしたらマジうけるw



まぁいないだろうけどー(ぁ


さて、今週は金曜日しかワールドいけませぬ。


土曜日バイトが9時-13時と17時-22時の2回とかもうね



まぁいいんですけどね


っていうかどこぞのバカがシフト4回しか入ってないのに


固定シフト代われっていうと拒否ってくるわけですよ



どこぞのバカが


あ、大事なことなので2回いいました


俺は週6からそれ以上だっていうのに(代理で入ったりするから


休みをくれや…と


てか暫くは楽に出来そうにないんですね、わかります


なんかデッキ組んで、気分を変えよう



それではノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

