

デッキ作ってました

プロレヴォのね☆


……いや、あのね


遊戯のデッキ組むにも電波来ないから…なんとも言えんのだよ



ライロ組もうとしてるけどケルビム足りない

アーカナイト組むにも多分色々足りない

久しぶりに光と闇の竜使うか…ああ、手元にあった3枚出しちゃったんだっけ?


ガジェ…は幽閉とか別に使ってるから、めんどくさい。


テーヴァ…使おうと思ったけどいい使い方出てこない


コアキメイルとかパワーハンドともう一方足りない、そして見た感じテーマで組めないほど微妙



まぁ今はアスモ組もうと必死こいて頑張ってたりはするが


途中で挫折しそうww


とりあえず、ライロまた組みたい


ケルビムだけ、ほしいなぁ(あ




今日はワールドいくぜ



ではノシ

Comments

テーヴァは俺がつくる!集まんないだろうけど←

No title

へいへいw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

