スポンサーサイト


火曜日はやはり暇なもので

我が家に、はやて、千秋、えんどぅが来ましたよっと


千秋のピカンデに、ライロでマッチ勝ちして自信を砕いたり

えんどぅのデッキにBFで挑んで旋風中の収縮と奈落と激流のウザさにイラったり


はやてのピカンデと俺のアルカナで長期戦したり


はやてのBFと俺の猫で先攻ゲーしたり



そんな一日w



しかし、俺のライロ。2重スリーブっていう弱すぎスリーブw


まぁ、なんだ在庫がなかったんだ。スリーブの^^;



スリーブ買い足さないとなぁ


俺が使ってる青のデュエマのスリーブ、近場じゃ売ってなくて圧敗



そしてダメドラが集まらなくて新しいデッキ組めなくて圧敗ww




とりあえず、今日はこの辺で



ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

