スポンサーサイト


異次元からの埋葬

未だに高いww


あのヤフオクに2枚で出品されてて


入札結構あって


3000超えてやがるwww


異次元埋葬で何か勘違いでもやらかす気かな?


それとも、馬頭鬼がいなくなっても高レート維持させるための策略か?


まぁどうでもいいや。さっきネトレで1500で引っ張ってくれた人いたし。しかも日だし



それに俺米あるしwww(ぁ




後、なんか米スタバってウルじゃなくてシクも存在するとか?


まぁ俺は米スタバ自体頼んでないからどうとも言えないが、話を聞く限りそうらしい


で、どうやら海外の限定品(とは違うか?)みたいなのでスタバはシクらしい



シクめっちゃほしいわwww←




そういやプレイマット

外側から微妙に解れて来てる(本当に微妙にだけど


カスタムだからしゃあないのかな?


にしても早くねぇか?w


まぁ使えればおkだし、ボロボロになったら公式のをヤフオクで落とせばおkか


最悪、ボロくなったら安値で千秋とかルキア、えんどぅ。最悪如月に出そう←




さて、今日は昼と夕方の2回バイトあるのでそろそろ落ちます



ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

(´∀`)ただのBMGには興味ありません!そのマットが水着、メイド服、エ(ryだったら私のところにきなさい!以上!

ちょww最悪俺ってなんだwwしかもそれ必要ないしww

No title

>ルキア
さすがにねぇよ・・・www

>如月
まぁやらんがなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

