

スリーブとカードが足りない

高いカードとスリーブが足りない



デッキ組みたいけどこれのせいでどうも出来ない






ちなみに昨日は高木いく予定を打ち消して部屋掃除



掃除中にはやてが来て


適当に飯食ったりしてた


途中ムシキング的な彼と合流




俺は土曜日に使った猫いじってました





神奈落ないと戦えない病入ってるから抜こうとして抜かないをエンドレスループwww




取り敢えずサイド弄った。今週もワールド熊谷大会出れたらこれ使うかも?




もしくは大人数のなかブラキオンかも知れません(´・ω・`)



ブラキオン使ったらごめんね☆









今日急に朝9時から13時までバイトになった(´・ω・`)



まぁ夕方出なくておkになったよ( ´∀`)



今日は午後からワールドいくぜぃ



月曜日に閉店まで入れるなんて久しぶりすぎる(>_<)






まぁ取り敢えず朝寝坊しないこと考えてみなみけ見て寝ますwww




それでは
ばいにゃんこ☆

Comments

いゃルキアですけど

漢字にしてみたwww
あ、じゃあ俺もworld逝くょー
ガソスタ逝って女の子満タンで!って言ってから

No title

>ルキア
女の子満タンwwwワロタwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

