

寝落ちしてた

千秋からメール来てたのに寝落ちのせいでメール返せなかった


そして今更新します^^;



昨日は朝からバイト。


…強風すぎじゃね!?



強風のおかげでほとんど客は来ずw


13時半頃、バイトをあがり



強風の中、荷物もって自転車にのっていざワールドへ




キリトさん、遊戯、ハルジオンさん(だっけか?)が居た



遊戯に「月曜日にくるなんて珍しいじゃないか」




その通りですwww



その後少ししてルキアも来た



主に遊戯やったね



猫から神抜いた。なんか違和感あって、慣れるのに時間かかりそう。


ってかまだ改造しないと大会勝てる気しねぇorz


とりあえず土曜までにはどうにか…といったところかな


その後はヴァイスやったりして解散



自宅ついたら疲れで寝落ち乙でした




この辺でいいかな




ばいにゃんこ☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

