

第6回館オフ

もはや月1恒例行事になりました。館オフ


次の日、午後から用事があるにも関わらず参加してきたロードさんは勇者である


タグとかめっちゃあったんだけど、忘れたからロードさんの記事に期待www



ちなみに今回のメンバーも多数でした



そんな我が部屋は片付けないと大変なことになってますwww



次の館はきりんさんもいれてやりたいな( -ω-)

というか、むしろ関東に来たきりんさんの歓迎会みたいな感じで(何




それでは…寝落ちして今更新しました



ばいにゃんこ☆

Comments

是非参加希望(´∀`)

No title

>きりんさん
第7回はきりんさん歓迎会で決定だな!w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

