

よっしゃー!!!

PCがネットにつながったぜ!!!

代償としてリカバリーしたから、俺の音楽データとか画像データとかみんさまラジオのデータ


全部吹き飛んだけどね!!!


マジ切ないんで、音楽1000弱をもう一回DLしてきます^^;



うはwすげぇだりぃwww



とりあえず、たくあんさんは後でラジオデータ全部くだしあorz




とりあえず、みなぎってきたああああ


土曜日、いろいろあったけど、まぁその話は後ほど。


てか知りたかったら直接電話とかくれりゃ



では、とりあえず復活したことをお伝えしました



ではでは
ばいにゃんこ☆

Comments


本当に迷惑かけてすまん;;

No title

>こーけん
だいじょーぶだぜwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

