スポンサーサイト


アンデ麺

土曜日の夜から翌日の朝7時まで麻雀

とりあえず俺の結果はクソでした。以上




麻雀やる前に、ディライの持ってたアンデ麺をいろいろ弄ってたら電波構築になったw


電波だけど強いよねー。ってことで俺も作ってみようと思う


あの構築はギミックが多くて、やること凄く多いから1個の勝利手段消えても勝てるね

ってディライと話してた。


初手見て、やること5通りくらいあったりして楽しいけどどれが正解かわからないっていう



でもまー、あれは面白いよwwうんwww


ってことで、後でディライ、デッキレシピ携帯に送って。俺流で組んでみるからwww




今日は咲。先週みたいに寝落ちしないようにがんばりますwww




それでは…
ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

とりあえず送っておいたぜ

No title

>ディライ
さんきゅう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

