

雨とかねーよな

昨日はキリトさん、千秋、俺でアオキにいってみたり


途中、ルキアから電話あったけど…いやサーセンwwwマジでwww


で、アオキでフリーとかヴァイスのパック買ったりとか


まぁ特に何を引いたわけでもなく(ぁ



そのあと、帰宅してから館に煌剣、てーりゅ


フリーとかトレとか

レイス入手したZE☆


これで俺のアンデ麺が改造できる




土曜日までに、エクストラ完成したら今週はこれで出てみようと思ってます




そして今日は13時からバイトがががー!


おきられるか不安だぜw




さて、某所に貼ってる提供リストを更新してから寝ようかな



それではでは

ばいにゃんこ☆

Comments

今日から復活MAX

No title

>如月
ふぅん(謎

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

