

4月25日 大会レポ

ワールド熊谷


41人トナメ



使用デッキ
アンデヌードル~HERO風~翔也ver


ベースはディライから教えて貰ったアンデヌードル(´・ω・`)




☆一回戦
店長の友達@メタビ○×○

・一戦目
神の宣告で相手の命縮まってアブソ蹂躙ゲー

・二戦目
スキドレバルバ展開されて圧敗

・三戦目
初手触れ刺さってダッシュガイ、アブソでいつでもサンボル出来ました。



☆二回戦
Yさん@猫○○
前のリベンジ…いけたw

・一戦目
相手のサモプリ操作してデッキから終末出してそれからフィニッシュ
ここまで結構互いに硬直してたけどw

・二戦目
アブソルダイボンぶーん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



☆三回戦
エーリアン○○

・一戦目
爆風して無理やり場を開けてアブソル星屑で押しきった

・二戦目
ハイパーアブソルゲーw



☆四回戦
シード



☆準決勝
高木の子@猫○×○

・一戦目
アブソルゲーw

・二戦目
じり貧からぬこダイボンされて死んだ

・三戦目
アブソルゲー華麗に決まってどっせいww
この試合だけで互いに強制脱出撃ちまくった希ガスwww



☆決勝
ハデス@次元闘×○×

・一戦目
ハイパーヘラクレイノスゲー☆

・二戦目
脱出でディアボ戻ってきたりしたが誘惑で解決してアブソルグングニールでぼんぼんして勝ち(`・ω・´)


・三戦目
ハイパーヘラクレイノスゲー☆(二度目



結果:準優勝
TP:レッド×2と綿毛赤×2とギルフォ×2

期間内成績
マッチ9-6(シード等は除く)
シングル21-15




TPの出方ワロタwwwwww




それでは
ばいにゃんこ☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

