スポンサーサイト


アオキと麻雀

昨日はバイト終わってからキリトさん捕まえてアオキ行ってきた(´・ω・`)




クリムゾンSE買って何も光らなくて死んだり



ヴァイス買って虚無のルイズ当てて一人で喜んでました(´・ω・`)





さて帰るかなって感じの時に月牙さん登場wwwwww



久しぶり過ぎるwww



「またレアな子いるな」



って言われたwww




最近火曜日よくアオキ行ってるけどねwww




で、月牙さんとフリーを少しして俺、キリトさん、月牙さんでキリトカーで帰宅


帰宅途中に俺の携帯で音楽流してたらチルノ流れた時に月牙さんが



「いつからこの車は痛い車になったの?」



とかwww





で、帰宅して今は我が家で麻雀(´・ω・`)







今日はこの辺で


ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

俺の車イタリア車じゃないぜぇwww

No title

>キリトさん
知ってるwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

