

火曜日恒例w

俺、千秋、ルキアでキリトさんの車捕まえてアオキw


なんか金ないとか言いつつルキアが買い物しててワロタw



まぁ特に何もなかったけど、最近恒例になってきたね。火曜日アオキw




もしかしたら、今日。17時にバイト上がってワールド行くかも知れません。



来いよ!って言われたらいく気になるかもねw


ただ金ねぇから自重すると思うけどw





そういや、七夜は俺からのプレゼント受け取ったかな?



千秋と夢音には近々あげるんで^^





今週の土曜日、調整会どうなんかな?


ロードさんから連絡こねぇwww



まぁ取りあえず、ディライは土曜日こっち来ることには来るでしょ?(ぇ





それでは…寝ます(ぇ



ばいにゃんこ☆

Comments

まだだ、まだわからんよ

No title

>ディライ
まさかの調整なし本番フラグの可能性もありかw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

