

田井中律のグルメレースデラックス

ニコニコで見てちょっと感動しました


どうも、おはようからおやすみまで翔也です


おはこんばんちわならー(絶望放送ネタ




結局今日はワールドいってません←



単純にめんどくさかっただけですがーw




てかいく気力なんてねーよカスw



まぁ取り敢えず金曜日はいきますのでよろしくです




ああ…今日バイトか…orz



ちょっと最近鬱っててねぇ…やる気でねー



何かこのもやもやを吹き飛ばす方法があれば教えて欲しいぜ




バイトばっかりでつまんねーってのもあるけどww



取り敢えず、遊戯やりてぇw



デッキも組みてぇけどカードねえしw




まぁ…地道に集めますかねー。




暇なときに募集また更新しますw




それでは

ばいにゃんこ☆

Comments

俺はタコスverのグルメレース聴いて萌えてたwwwいろんな意味で

No title

>ルキア
俺もみるわwwあとでwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

