

今日天気悪いらしいじゃないか。

髪の毛が(ry


ダークダイブ(ry


ワンターンキr(ry



どうも翔也ですけど何か?




取り敢えず、身内で館に集まって調整したり麻雀したり



身内でトレードしまくって取り敢えずパーツ集めたw



フリー用はまだ組めないと思うけど…5月中には色々組みたいなー。



スリーブ足りねぇけどなwwww




そしていまだに金欠で乙なんだけど



誰かカード(ry




で、結局ファンクス勢は来ないってことでおkかね?


ディライとか金ねーとか言ってたしww





まぁファンクス勢がいないなら大会はがんばれるわ(ぇ




それでは

ばいにゃんこ☆

Comments

誘ってくれたのに申し訳ないな(´・ω・`)

…勝てよ!!

No title

>きりんさん
いやぁ次回の館オフに期待ってことでw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

