スポンサーサイト


お疲れ様ですた

横浜CS参加した俺の知り合いはお疲れ様でした




ってことで土曜日の夜のことからネタにしようと思う(何


土曜の夜、ワールドから帰宅して俺、はやて、煌剣、うちの親で麻雀





はっきりいって流れが最悪で俺はなえてましたけど何か?w



結局朝4時半くらいに寝る





俺、おきたの昼すぎwww



煌剣が寝すぎだろっていってたけど俺は何度かおきて睡魔に負けただけである




で、午後からてーりゅ合流


俺のレシピから出てきたディーヴァ軸のデッキが改良されまくってて吹いたww



こいつ…できる!w




で、途中ポストを見に行くと



ネトレの封筒が来てまして



開封したんですよ。部屋で



中身はDDB、クルス、ウルストス3なんですけど


カードのガードで何枚かどうでもいいカードを入れるんですね



エルフの剣士と青眼のアニバが入ってまして(スリーブつきで


青眼の裏にはなんと真紅眼アニバ



エルフの剣士の裏には







マキャノン








煌剣の相棒キタコレwww



あのネトレで今、合計2枚のマキャノンを確保しましたww




ファイルのトップを飾っておりますw




マジ、びっくりしたww


まさかついてくるなんてwww





まぁそんなことがあったwww





では今回はこの辺で


ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

さり気なく色が変えてあるマキャノンにワロタwww

No title

>ルキア
実はマキャノンまた増えた件w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

