スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来のキングのドラゴンの引きの強さに毎回感動させられちゃって

ワールドの大会参加するのすげー楽しいです><



ちゃっかりあの子は2位でした。つんよーw




で、閉店後館へ


詳細は覚えてない。俺が最初に寝たからwww




取り敢えず、ディライのヴァイスのデッキ見てすげー笑ってました。



俺もあんなの組みたいけどめんどくさいから集めませんwww


俺は適当に趣味集めまくるからいいわww





そういや、この間ガンロックっていうバニラモンスター見つけて衝動で買った


後悔はしてないww


あと2枚欲しいから誰か頂戴www




岩投げアタックするからwww






それではこの辺で



ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

岩投げじゃなくてガイアワンキルに使おうよw

とりあえず俺にプラズ・マキャノンをwww

あの子ちょー強いwww

No title

>千秋
それでもいいなwww

>鴇時
あればなw

>アズール
あれはやばすぎるw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。