

唐突な乱入劇

昨日のお昼頃、ルキアからメール


「千秋の家行こうぜ!ちなみに俺、今翔也さん家にいる」


はい、テスト帰りで制服のルキアが家の前にいましたw


5分くらいで、荷物を準備してルキアと一緒に千秋邸へ。



ついたのが大体お昼頃で、千秋が丁度いいとも見てましたwww



で、フリーとか千秋のパソコンでニコニコ鑑賞


途中でオヤジが来て弄り倒す(謎



とりあえず、新デッキ回したけどおろかな埋葬たりねぇw


誰か一枚頂戴w






さて、今週は第5土曜日だから大会がない


土曜日は開店くらいにワールド突撃してフリーとか欲しいカード集めるために頑張ろうかしら




あ、ちなみに今日はバイトだけど木、金、土ってワールドコンボしますのでよろしくです><




それでは今日はこの辺で



ばいにゃんこ☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

