スポンサーサイト


雨あっぱい☆

昨日は、11時頃コアラ車で出かけました


ガッシュのカードを買いにwww


1ボックス1000円っていう最強値段だったので取り敢えず、いった4人で欲しいの1人1箱買いました




あ、ちなみに俺とはやては同じ箱買って「ウォンレイ&ティオ」引きました!



そもそもこんなことでブログネタにするのもアホくさいのにww同じカード当てるとかww



ちなみに俺が狙ってたカードは「ベルギムEO」


イスのあれですww



本体引かないで技はそろったっていうww




ああ、なんで俺はこんなネタをかいているんだろうか(ぁ




はい、遊戯の話でも




シェバさんが、ゲーム(?)の選考会に通ったらしく、関東に来るらしいです。


っていうか、翔也の館にお邪魔したいと言っていまして


俺はバリバリおkなんで、約1ヶ月後(だよね?)にシェバさんが館に来る予定ですw



多分、金曜日に館なんですけど関東ファンクス勢は来れますかね?2人社会人だけどw



まぁまだ先の話なので、どうとは言えませんけどw




あ、それと次ロードさん、きりんさんはいつこっちに来るかな?


その日程がわかりさえすれば、何かしらのサプライズが用意できるんだけどwww






まぁそんなこんなです


最近ちょっと落ち込み気味ですがー、頑張ってテンションあげてまた一週間頑張ろうと思います



では

ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

No title

ガッシュ懐かしいですねw
私も結構やってました^^
こっちで再び流行らせようかしら…w

No title

>コラーゲンさん
ネタでやるくらいならすげー面白い気がしますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

