スポンサーサイト


最低最悪

バイトでやらかした。



洒落にならんくらいパートに迷惑かけた



パートさんは「ドンマイ」って言ってくれたけど凄いへこんだ



今かなり精神的にキテる



一年あそこで働いて最大の失態



しかもその後も最悪なミスを連打した気がする。




かなり病んだ。



何度謝っても謝りきらないわ。あれは流石に。



テンションガタ下がり。



あー気持ちが重い。本当にヤバいくらいだわ



何してんだろうなぁ俺(´・ω・`)




こんなに自信を失うなんて思って無かったぜ。


幸いその時間のパートナーがあの人だったのが救いかも知れん



マネだったらリアルに首吊りフラグだったな。うん







つかすげえ独り言記事だなこれ



でもまぁ俺らしくていいか






焦ってるから落ち着いてってパートさんに言われたから落ち着かないとね。




ただ俺は焦ってるって感覚がないんだよなぁ(´・ω・`)



でも焦ってた証拠があのミスだもんな






うん、冷静になろう。





今回はこの辺で終わっときます。






ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

とあるマク○ナルドってバイト先でポテト専用の(アツアツの)油をぶちまけたて床を油の海にした人が通りますよ~

あの日は本当に落ち込んだ……

No title

>けちゃまん
俺も似たことあるわ
あれはへこむ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

