スポンサーサイト


Future Stream

このブログ、3年ほど続けてきましたが


とうとう20万ヒットを迎えるそうです!


ちなみに、これを書き綴っている時点ではまだ20万ヒットに到達していませんw



しかし、いつの間にかそんなにヒット数が増えてたと思うと



凄く嬉しいですねー


誰が20万ヒットを踏むか知らんけど、1個下の記事を参照して俺に連絡入れてくれると嬉しいなw




最近は更新の仕方とかがアレで、内容が薄かったりするからコメントも少ない上にヒット数も少ないわけで


やり始めた当初と比べると力の入れ具合が弱いなーって自分でも思ってはいるけども



このヒット数を見たら、俄然やる気出てきたよ!うぇーい!




ブログなのに更新回数が1日1回とかなのはもはやブログじゃないよねw今思うとw



更新できるときはバシバシ更新していきたいから努力するぜー!



っていっても、mixiとかモバゲーとかもやってるからそんなに更新しなさそうだけど^^;




それに、平日でバイトの日はそこまでネタがないっていうのも本音ですw




まぁでも当初に比べてましになったかなー。


はじめたときは3日に1回更新とかだったし



1日最低1回更新するって決めてから凄い続いてる気がする><



ネタがないときでも気力で更新してきたけど、これからは極力「ネタを探してうp」するお!






まぁなんていうか、20万ヒット間近ですが(書いてる時点では)これからも


翔也と「少年少女よ、大志を抱け」を宜しくなんだぜ!




それでは~

ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

