スポンサーサイト


むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。


お昼のバイトが終わって、即ワールドに行く


ワールド行く前に某ピーチ太郎(言い方懐かしいw)によってヴァイスを買いましたよ。


1パックだけらき☆すたをw



ワールドに着くとカウンターには米ゴールドシリーズ2が!




1個2800円でした…




2個かっちゃったぜ!もう後先考えずにな!



結果は

ダークアームドドラゴン
精神操作
クリッター
シェバさんの∞回収
トバリ
マテリアルドラゴン


という結果に


まぁダムドと操作でたし個人的におk



かったヴァイスからはRRのつっぱしるこなた出ました。別に嬉しくなんてないんだからね!w



その後はなんか適当にフリーしたりDT回したり



DTは1200円分くらい回してジュラックシンクロとクロキシアンウルと異次元埋葬



クロキシアンウルトラ3枚目なんだけど!?どうにかしてくれこいつらw



異次元埋葬は普通に嬉しかった。まだ強いからね




帰宅途中、またピーチ太郎wwによってヴァイス購入



ちなみに結果は

なのは&フェイトRRRとその他R


でした。



なんかRRR引いたのに嬉しくねーぞwww





今日はまた昼バイト2時間だけ入れられましたー


まぁ仕方ないといえば仕方ないです。パートの1人が体調不良だったからね昨日



ってことで今日もワールドには行きますけど、14時頃になるかな?かな?




霜月は俺に早くカラス天狗とかその他もろもろをよこせし。





それでは、今日も深夜アニメを見て寝ますぉ><





ではでは

ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

ダムド出して欲しい><
後なのフェイもちょっと欲しいのですよw


異次元埋葬希望したいなぁ~


明日にはまだゴールドシリーズ余ってると思う?

No title

>えむじぇーくん
メールで交渉したとおりでお願いね^^


>七夜
異次元埋葬はトレードできるよー^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

