スポンサーサイト


ワールドから館、解散まで

タグで行きますw


・翔也、11時に到着
・ロードさん、きりんさんと合流
・大会1落ち2落ち勢でパック勝負
・SE勝負でのニトロシンクロン、進化する人類
・TDGSパックで再戦
・俺、Chargeで圧☆勝
・100円コーナーでネタデッキ談義
・セイコーマートに買出し
・おさかなのソーセージ(性的な意味で
・まだ早いwww(時間的な意味で
・セイコーマートで下ネタトーク
・性交マート
・↑店内での会話がすべてつながったwww
・↑あの店卑猥すぎるだろwww
・決勝戦の隣で始まるネタデュエル
・玉(ジャイアントウイルス)効果発動
・↑玉玉出ます
・セリフが輝く裏・紳士
・社長VS凡骨
・華麗なるブルーアイズゲー
・タイムマジック成功☆
・デンジャラスマシンで周囲爆笑
・4ターン目で自壊するデンジャラスマシン
・このブルーアイズの言語わかる?
・Q.Cって何?
・A.カナダだね
・↑A.いいえコスタリカです
・絡みが濃いカブトムシ
・俺とカブトムシのやり取りを見て爆笑するきりんさん
・「2人のやり取り面白いわwww」
・存在がめんどくさいカブトムシ&遊戯
・似て非なるカブトムシとたけちゃんまん
・知らないところでネタにされるたけちゃんまん
・老婆たん☆狙いでCPを買うきりんさん&ロードさん
・ロードさん→リグラスリーパー
・きりんさん→老婆たん☆
・老婆たん☆で拍手喝采
・ガチでへこむロードさん
・「俺の老婆たん☆への愛は一方通行だったのか」
・きのこマン
・閉店。そして館へ…
・恒例おみやげタイム
・最早デフォな豆腐
・ガッシュベルカードのパック
・↑どこで売ってたの?
・↑来る途中にあるミニストップに1パックだけ
・おさかなのソーセージ再び
・プリキュアネームカードを受け取って固まる俺
・館で飛び交う下ネタ
・Q.ソーセージいる?
・A.いや持ってるし
・ネタデッキ談義再び
・ガーゴイルの道化師
・オジサンズサークル
・イケメンの膝蹴り
・イケメンの飛び膝蹴り
・「効果は抜群だー!」
・まさかの老婆たん☆なし
・悪乗りでみどはりさんにメールを送る翔也、ディライ、ロードさん
・加速する下ネタトーク
・既にモロである
・あれ?もう6時?
・きりんさん、ロードさん帰宅
・別れを告げディライ、翔也就寝
・30分後鳴る電話
・隣のこわっぱのせいで迷ったbyきりんさん
・踏み外したロード
・Q.ブログ名変えようや?
・A.道覚えるからそれだけは勘弁してや
・本当のお疲れ様でした





俺が覚えてる限りのタグはこんなんかなーw

後はまじめにロードさんのタグに期待



次の館オフはシェバさんが来る7月の頭です


きりんさん、ロードさんは勿論来るよね?ね?←



取り敢えず、次までにはきりんさんにあげるCDを用意しておくので><




それでは今日はこの辺で


ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

性行マートといいえコスタリカですに吹いたw

俺の分もCDよろしく

No title

>千秋
コスタリカはヤバイw

>ディライ
お前はCD不必要でしょうがww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

