

6月13日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店
人数:32人抽選(インフルの影響で)
形式:トーナメント


使用デッキ
《アルカナアンデ》


・抽選→勝ち




・1回戦

澪ちゃんとかスティッチさんの身内?@六武衆 ○○


1セット目
3ターン目にカードガンナーで墓地調整して
返しの5ターン目にダムドとか並べてパンチしたらサレンダーいただきました


2セット目
閃光の追放者にあせる俺www
ゾンビマスターで上から叩く
途中師範が出てきて激流したら相手師範で師範を回収(ハンド師範のみで場なしだった)
そっから嵐で弾圧とか消し飛ばして、ペースつかんで勝利




・2回戦

本名に一切「沢」がないりゅーま@ヴァーユシンクロ ×○×


1セット目
りゅーまの初手強すぎワラタ
まぁ簡単に言えばヴァーユとネクロ落ちすぎワロタwwwってことで


2セット目
ガッツポーズ×2並べて圧殺


3セット目
中盤に打たれたダストシュートでダムド戻されてそっから何も出来ないwww
結局BF番長から出てきたアームズとかアーマードに叩き殺されて死んだ






大会後は澪ちゃんとトレとか

米ダムドGRを可愛がってくれよ><


後、魅惑の女王LV7の米ウルを有難うございます。



スティッチさん(mixiネームこれだからこう書いたほうがいいよね?)とフリー


猫ミラーとか、VSフェザーとか


やっぱ強い。一度戦ってみたかったっての叶って嬉しかったなー


ただ、大会であたりたいわwwといっても俺が死ぬの早すぎなんだっていうのはなしでww




まぁなんだかんだで今は自宅でのんびりしています



今日から現実に引き戻されます><





それでは今日はここいらで


ばいにゃんこ☆

Comments


ダムド可愛がりますよ(*´ω`)b
いえいえ
また何かあったら連絡くださいb

No title

>レイちゃん
何かあったらまた連絡します><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

