スポンサーサイト


復活してた!

俺の開封動画がwww



今見てます(´ω`)




応援してる動画なんで開封動画が復活してて嬉しい限りですw




詳しくはニコニコで「俺の開封動画」でキーワード検索でwww





俺らの動画も開封アップしてみたいなwww





対戦もいいけどそういうのも憧れるわw






そして今日は地獄のバイト日らしいですよ( ̄▽ ̄;)



なんか早朝と午後とか有り得ないんですが?(´・ω・`)







まぁ取り敢えず今から麻雀だなwww←



では今日はこの辺で


ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

何!?

俺の開封動画更新されてたんですか!?

あの動画いいですよね~(笑)オーバーソウルとライトオブジャスティスとエマージェンシーコールでOREはウケた(笑)

No title

更新されてましたよ><

あのOREはマジ爆笑したwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

