スポンサーサイト


早いな

来週の金曜日、シェバさんこっち来るやん!


ってことで、来週金曜日、館に来ますか?>きりんさん&ロードさん




私信から始まりました。



取り敢えず、何かデッキを組もうと頑張っているがぜんぜんだめです




やっぱストラク早めに買っておくしかないのかなー。


再録がほしいから(ぇ




おっと、今日はワールドいく予定ですよ。買い物もあるんで



天気にもよるけどねーw




明日は早朝出て行きていればワールドーとかそんな流れ?



土曜日は夢音が来るっていうから意地でもいくぜw




さて、取り敢えず適当にまたデッキでも作り始めますかな!





また気が向いたら夜中に更新します><



ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

あちきも今デッキつくってるんだけど、なんかネタしか思いつかない…

暇だったら明日熊谷に行くかもしんないけど その時はよろしく

No title

同じくネタしかw

平日なのに暇ってなんぞ!?
もしあったらよろしくです><

>私信
あ、逝きます(>_<)
ただ金曜は仕事あるから土曜にワールドで~

No title

メールの通りです><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

