

どよーん

暑さにやられています…が!気にしない!




昨日は、千秋の電話で午後、起きる



開店から居たかったけど2時くらいからワールドにいました


いやぁなんていうか睡魔に負けた!圧敗!




ついてからフリーとかgdgdしまして



夕方くらいにはやてと合流




米PTDNを買うと、アンリミのユベル第3シク登場!いらない!


あんたみたいなヤンデレに愛されても…嬉しくないのよ!



ファイルにすぐインしました




はやての学校の子がエレンアンリミを1パックで引いてて吹いたwwww



引き強すぎワラタwww





その後はてきとーに解散して帰宅しますた




家についてからは、ニコニコで俺のデュエル動画鑑賞w


うとうとしつつ見てましたw眠気がヤバイw



でもって、今日は早朝バイト…orz



おきてます><w






そういえば、シェバさんが来るの、土曜日朝に熊谷らしいですぉ


とmixiに書いてあったのでこっちにも一応報告をばw




それじゃ今日はこの辺で…


ばいにゃんこ☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

