

第14回





暗黒魔轟神VSクロキシアンシンクロのニコニコVerがうpされてますた



こちらでも一応宣伝がてら書いておきますね。



コメントとか感想とか待ってますw





さて、昨日の話でも



早朝のバイトが終わって帰宅後、永遠と寝て14時になっておきる


メール便を出しに、外にでて、戻ってきて「また寝ました」




ちなみについさっきまで寝てました、どんだけなの?




クソな生活してました。反省しますw





ちなみに、まだ撮影用デッキは組めてません。勿論寝てましたから当然というべきか。



ってか何か、動画に出して欲しいデッキとかあるんだろうか?


あるなら、それを作って出してみたいね




あ、動画不向きなデッキは却下ですけど


遅延ダークとか不向き(ぁ



次はいつ撮影するかまだ未定ですけど、そのときにゲストになりうる人がいたらゲストいれて撮影したいかなー




てか土曜日撮影したらゲスト確実にいるね。うんw





とりあえず、今からデッキでも何か考えてきますww




ばいにゃんこ☆

Comments

No title

暗黒魔轟神やっぱかっけ~w

希望:レインボーダークドラゴンが活躍するデッキwww

No title

魔轟神つよいですね~ww
X-セイバーのレシピが気になります。。

パーツ集まったから動画用組むわ

まあ1つは米限定使うんだけどなwwwwww

No title

>breakさん
DTの新規カードを入手したら、再構築して新型を公開予定です!

>名無しさん
XXセイバーも、改良中ですので改良して強く出来たらニコニコにて公開予定です!

>ディライ
俺も何か米限定つかってデッキ組むわ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

