スポンサーサイト


タイトル思いつかない

なんだ、このネタ不足は…!!


土曜日のことでも長々と書きますね



・土曜日

朝、8時に電話が来る。気づいておきて、かけなおす

ディライ「申し訳ないけど、今から熊谷駅にシェバさんを迎えにいってくれないか」


唐突すぎて、荷物まとめてダッシュして駅まで



9時くらいにシェバさんと合流して、しゃべりながら時間を潰してワールドへ



ワールドについてから、ターミナル回したりシェバさんのファイル見せてもらったり。



ドイツ死デッキを生で見れてめっちゃ嬉しかったです



お昼頃、きりんさんや他のメンバーとも合流して大会



・大会後

主に、フリーとかトレードとか?


パック勝負とかも俺はしてないけど他がしてた


なんか幾星霜さんがダクリシク引いてたww



閉店後は館へ




・館

俺、きりんさん、ディライ、シェバさん、煌剣で館に


館では主に、トレとかフリーとか


オジサンズサークルVSママラガンは熱かったwww


トレではきりんさんにシクレア系出してもらえて嬉しかった




で、朝寝落ちして、シェバさんきりんさんは煌剣とともにバス停にいったみたいでした


寝ていて見送り出来なくて申し訳ないorz




・日曜日、おきてその後


ディライとどうする?って話になって、高木にいってきた


てーりゅカーで俺、てーりゅ、ディライ、アリア社長で高木に


高木でも大会には出ないでトレ


まぁヴァーユ3枚とか手にいれたり趣味のカードが増えたりしたから嬉しかったかな



ルキアと同じ学校の子がTPで音楽家の帝王出して「うわーいらねー!」って言ってたから貰ったりwww



ワールドでよく見る中学生の子がアルカナアンデをフリーでつかっててびっくりしたり


その子とミラーフリーしたりwww


その子は土曜日あたりに大会に出て使ってくれるぽいw


あの子の将来は有望だ(ぇ




まぁ、トレードでは趣味系増やしたり他人の∞回収物を回収してました


D-END、エターナルドレッド、キャプテンを1人で3種持ってる人がいたから「是非ください!」


っていったら全部もらえたwwwww



後、シールドウィングとか手放せて嬉しかった


再販怖いからね^^;



で、7時前にてーりゅカーにのって帰宅



帰宅後は寝落ちして今に至るwww




今から、深夜アニメ見て、ファイルの整理でもしてようかなw




それでは


ばいにゃんこ☆
スポンサーサイト

Comments

おつかれ(´∀`)

>>エタドレ
いよぉぉぉおお!!!

No title

>きりんさん
お疲れっしたー!
エタドレは次会ったときにでも><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

