

久しぶりに充実した月曜日だったんじゃないかな?

今週から、月曜日バイトはいってないよー!

ってことで、早速ワールドに顔を出してきた


DTでは多分4kくらいぶっぱなして、カイトウルとゲイボルグウルっていうバッドエンド!


マジ乙!www



ルキアに、番長と総長の米ノー3枚ずつトレードに出したり


千秋とミラーフリーしたり


ってか最近はよく千秋と調整するようになった。なんだ千秋からのこのラブコール!



あ、DT回して悲惨に終わった中、引いた封魔団は全部千秋にシュート


何がお返しに飛んでくるのか凄い楽しみです^^wwww




その他、トレードとかした結果は以下
何を出したか?とか覚えてないし、何をゲットしたかなんて厳密に(ry


ゼータレティキュラント1stシク×1
ライコウアンリミスー×2
神機王ウルアンリミシク×1
ライトロードマジシャンライラアンリミウル×1
ジュラックタイタン×1(DTで300円で引いてエボリューションバースト吹いたwww
ビーストストライカーアンリミスー×1
魔轟神レイジオンウル×1
AOJディサイシブアームズシク×1
レアルジェネクスヴィンディカイトウル×1
ドラグニティナイトゲイボルグウル×1
氷結界の虎将グルナードという名の戦国バサラ×2
ドラグニティドゥクス×2




DTとか、マジ貯金箱乙としかいえねーよバーローwwww


もうDTとかたまに回すくらいでいいわ…Orzマジ死にたい


後、米シクシリーズ回収計画頑張っています


今手元に中途半端にあるシクレアの枚数取り敢えず穴埋めしていきます



取り敢えず、アイブリシクあと2枚そろえないと話しにならねーんだけどwww


後で、希望リスト更新します><



さて、今日の予定は朝バイトしてお昼くらいから千秋の家にいけたらいいなー?



ちょっとのどが痛くて微妙にいくか悩み中



まぁ、取り敢えず朝バイトに遅刻しなければいいや



ばいにゃんこ☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

